田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になってきた(^0^)

<<   作成日時 : 2009/04/09 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

冬って、どーしても苦手で


寒い季節は気持ちもネガティブ傾向になり、


オーラが死んでいる私ですが


だんだん暖かい季節になってくると


気力が溢れてパワー全開になります( ´艸`)


だから、ここ1週間ほどで


テンションが常に高い状態になりました( ̄∀ ̄)


夏になると、うるさすぎて


周りからウザがられてることでしょ〜(-▽-)ナハ♪


雑誌のアンケートで好きな季節ランキングを読んだことがあるけど


やっぱり「夏」が1位で


「春」「秋」がまぁまぁ人気


「冬」がビリだったなぁ(´・ω・`)


早く夏にな〜れッ(σ・∀・)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

今日は暑かったですね〜!

一仕事しただけで汗をかいちゃいました!

沙織さんが元気に成るのは嬉しいです!

2009/04/09 21:53
田代さんって、超腕細いんですね!
二の腕折れちゃいそうですよ。

ピンクのシャツが爽やかで素敵です!
ノブ
2009/04/09 21:54
まだ元気になるんですね
Maxはすごいんでしょうね〜
ゴルフしてる感じですね
ゆうゆ
2009/04/09 22:02
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ"""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…さすが夏に生まれた常夏娘(^_-)-☆"
文面からも暑くなるとともにチカラがみなぎる様子がよく判りますね(*^_^*)♪♪♪""
周りにうるさがられるほどエネルギッシュな方が、僕は沙織お姉さんらしくてとてもいいと思います(@^^)/~~~
これからもますますのご活躍を期待して応援していきますよぅ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

ピンクのゴルフウェア姿にも僕はアツくなりましたo(^-^)o""
とてもよくお似合いです(//∀//)""
月刊『ゴルフレッスンコミック♪』
次回も必ず購入しますねd(*^∇゚)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/04/09 22:11
夏待ち遠しいです。
ピンクとてもお似合い♪♪
クッキー
2009/04/09 22:44
夏はいいですね。暑いけど、元気が出ますよね。子供の頃の様な気持ちなりませんか?ウキウキして。ちなみに、子供の頃、夏休みになると、真っ黒なるくらい日焼けしてました。ニックネームが、セミとり馬鹿とつけられた頃もありました。早く夏よ来いですよね。
はるまる
2009/04/09 23:04
今日は初夏のような天気でしたね。
舞い散る桜の花びらが、春の終わりを
感じさせました。
へいぶん
2009/04/10 01:24
オイラ的には、春(梅雨は含まず)⇒夏(台風は含まず)⇒秋⇒冬の順かなあ♪。ピンク似合うなあ♪。
小鳥の巣
2009/04/10 02:33
おはよう
お疲れ様です
夏が一番人気なのですか
僕は春と冬が好きです↑↑
MINT
2009/04/10 04:46
元気になってきた(^0^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる