田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装完了!?

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像



見てみてッ


今日、キックボクシングの練習でつけたのぉ


防御の練習時につけるんだよん


今日はラッシュというハードめなミット打ち(パワーよりもスピード&フォーム重視だそうな)をしたので


ちょっと疲れたけど、いっぱい汗をかいて気持ちよかったでっす


画像



同じクラスに出ている会員さんに


またまたアサイージュースを頂いちゃいました


ビタミンチャージができるし、


砂糖不使用なのに、ほどよく甘いので


練習後に飲んだら、元気回復


調子に乗ってスイミングもしちゃいました(o´・艸・`o)


でも、スイミングのしすぎでスイミン不足にならないよーに


気をつけなきゃねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
完全防備ですなw

でも、動きにくそうw

へいぶん
2009/04/09 01:32
キックボクシングの練習、楽しそうだなあ♪。キックの練習は美容にもきっく♪。
小鳥の巣
2009/04/09 01:36
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…これは凄いっΣ( ̄□ ̄;)""
防具が分厚くなっているぶん、練習内容の方の凄さも伺えますね(;^_^A、、スイミングもそつなくこなすところに沙織お姉さんのたくましさを改めて知った気がいたします(^_^)b""

たくさん気持ちいい汗をおかきになると、アサイージュースのうまさも倍増ですねo(^-^)o☆・゚:*:。★・゚;

有羽(ゆう)
2009/04/09 01:39
アイスホッケーでも始めちゃったのかと思いました!
スッピンだけど瞳輝いてますよ
クッキー
2009/04/09 05:38
おはよう
武装完了って 蹴られる練習ですか???
最近お面無しのスッピンが多いですね↑↑
素の御嬢の写真
MINT
2009/04/09 05:55
沙織さんおはようございます!

分厚い防具ですね!

脚は大丈夫ですか?

スイムもしたんですか〜凄いですね!

アサイージュース飲みたいな〜!

謎掛けを一つ

試し打ちOKのお店とかけまして

卵を持った美味しい魚とときます



そのこころは

ししゃも(試射も)良いでしょう!

2009/04/09 06:48
プロテクター懐かしいです!これなしでスパーリングすると、すぐ脛痛めますもんねー。
ラッシュはキツイですよねー。練習のしめくくりにやってましたが、体から水分が絞り取られて体重が落ちますもん。

ジムから離れて何年のおぢさんじゃ沙織さんに翻弄されるかも・・・
moto
2009/04/09 17:43
真剣に指導を受けないと、危ないですよ。プロテクターは、必需品ですよ。キックボクシングの後のスイミングは体を癒す程度にしてみては。あまり、頑張り過ぎは、体の健康によくないと思います。
はるまる
2009/04/09 18:59
えー!
オレも田代さんにアサイーあげたいです!何処に売ってるんだろ・・・。

田代さんのすっぴんは絹のようですね!
ノブ
2009/04/09 21:52
武装完了!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる