田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分待ちだって(=_=)

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

仕事帰りに池袋SEIBUに寄ったら


WBCの優勝トロフィーが特別展示されている☆


とのお知らせが(☆o☆)


「ラッキー♪ダルビッシュファンなら必見でしょ〜((笑´∀`))」と思い、


ソッコーで会場に行ったら


平日にも関わらず、長蛇の列が出来てましたぁΣ(;゜д゜)


見たかったけど、時間が無かったので諦めました(´。`)


また見られる機会があるといいにゃん(^・ω・^)


☆★☆★☆★☆★☆★


お待たせしました(σ・∀・)σ


4月のカレンダーです\(^^)√


まさかのゴスロリショットでしたぁ( ´艸`)


一回着てみたかったんだよね((笑´∀`))

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーで着てる服って自前ですか?\(≧▽≦)丿

2009/04/06 21:54
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ"""

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…こっ、これは凄いっ( ̄O ̄;)!!!
沙織お姉さんの表情からもとてもよく判りますね(^_^;)。。。
プロ野球も開幕したばかりで、トロフィーの観覧に訪れた皆さんも覚めやらぬ野球熱に押されて足を運んだことと思います(*゚∇^*)ノシ~~~
このあと全国を回ったあとは東京ドームの野球体育博物館に展示されるのではないでしょうかo(^-^)o""その時にぜひ沙織お姉さんも世界一のご利益♪分けて頂いて下さい(*^_^)人(^_^*)Vv""

ゴスロリスタイル♪とても萌えましたっ(@゚▽゚@)""本当に立派なビジュアル系ですね(^ニ^ヾ♪""
このお姿で原宿に行かれたらきっと周りの目を釘付けですよっ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/04/06 21:56
第一回の優勝トロフィーは東京ドーム内
にある展示場所で見ました。
今回のも東京ドームで展示されてたときも
長蛇の列ができてニュースになりましたよね。
へいぶん
2009/04/06 21:59
沙織さんこんばんは!

ヘェ〜! 池袋SEIBUにWBCのトロフィーが展示されているんですか!

自分も見てみたいです!

よっ!待ってました!
4月のカレンダーありがとうございます!

ゴスロリ似合ってます!

可愛いです!

今日「浅草お茶の間寄席」観ました!

今日は沙織さんが2回出て来て嬉しかったです!

2009/04/06 22:11
また諦めちゃったん♪
また見る機会きっとあるにゃん
クッキー
2009/04/06 22:12

カレンダー、昔のプリクラみたい。
今、プリクラってあるの?
ゆーみん
2009/04/06 23:02
WBCの優勝トロフィーの特別展示があったんですか!しかも、今日1日だけだったんですか。見れるものなら、間近で見たいものです!
ところで、ダルビッシュファンでいらっしゃるなら、大の仲良しのホークス川崎宗則選手にも注目してください。
 川崎選手は、イチローの一番弟子を自認しているほどのイチローファンです。
愛称ムネリンといわれるくらいイケメンですので、沙織さんの好みに似合うでしょう。しかも、結構おかしいキャラクターです。今年から、自分を”野獣ムネリン”と称して、イチローに追いつき追い越すべく意識改革中です。
WBCでも、ムネリン語録をいろいろ残しています。
hiro
2009/04/06 23:04
今から関東で見れるのは、
7日 〜 9日 西武ドーム
10日 〜 12日 横浜スタジアム
14日 〜 16日 千葉マリンスタジアム
17日 〜 19日 神宮
ですよ。

すでに終わった東京ドームで見たときには、1時間以上並びました。
誰が?

σ(^^)です
あせろら。。
2009/04/06 23:24
ゴルフ場で『もしかして田代沙織さん?』って声かけた者です。
千葉テレビで見ててカワイイと思っていたら実際に逢えて嬉しいです。
撮影上手くいきましたか?〜と掛けまして〜と説きますその心は?が大好きです!
ホワイトストーン
2009/04/07 02:08
WBCのトロフィー、テレビで見たなあ♪。オイラも、本物見てみたいなあ♪。
小鳥の巣
2009/04/07 02:32
おはよう
カレンダー待っていました

平日にも長蛇の列って 皆さん仕事は??
MINT
2009/04/07 07:19
ゴスロリ、超キュートです!

WBC以上に、すげーストライクです!
ノブ
2009/04/07 23:18
30分待ちだって(=_=) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる