田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 心霊体験!?

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

今、雑誌の撮影でビジネスホテルに泊まってるんだけど


お風呂のお湯が全然たまんないのね(ё_ё)


「もしかして、この部屋いわく付き!?(´;ω;`)」


なんてビビッてたけど


よく見たらバスタブの栓が外れてただけでした(=_=)


せっかく入浴剤いれてたのにぃo(_ _*)o


ま、水回りの話なので


そんなドジ話は“水に流して”


さっさと寝ましょーっと\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アロマそりゃ大変だ♪♪
お仕事がんばってね♪
クッキー
2009/04/05 23:02
ホテルの部屋ってちょっと怖いですよね
心霊ではなく神霊だとありがたいかな
今日のトップ
ゆうゆ
2009/04/05 23:03
途中になってしまった
も可愛いですね
全身見たかった
ゆっくり寝れますように
ゆうゆ
2009/04/05 23:05
Re:沙織お姉さんへ(〃д〃)ノシ""

沙織お姉さん(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"撮影の方、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o""

…タイトルを見て沙織お姉さんに何もなかったか本当に心配しましたよぅ(。・_・)ノ"""
入浴剤のことはもったいなかったですが、ともあれ沙織お姉さんに何事もなくてとても安心しました(^-^)g""
このあとはどうかゆっくりおやすみ下さい(^ニ^ヾ♪髪の色ツヤ♪本当に綺麗にキマッてらっしゃいますね(//∀//)""
よい夢をご覧になれますように(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/04/05 23:09
いいボケしましたねw

簡単な除霊は、お風呂にお酒とお塩を入れて

入るといいですよ。
へいぶん
2009/04/05 23:53
実におもしろい♪。入水量をn、出水量をpとすると、p≧nのとき水はたまらないハズだ♪。湯川学だったら、もっと難しい式にしてたなあ♪。
小鳥の巣
2009/04/06 01:09
Good morning。今日から、きちんと、確かめましょう。それは、心霊体験じゃなくて、身冷体験たね。
はるまる
2009/04/06 06:06
おはよう
雑誌の撮影ですか
雑誌のタイトル楽しみに待っています
MINT
2009/04/06 06:40
沙織さんこんばんは!

沙織さんやっちゃいましたね〜(笑)

2009/04/06 18:11
すごい!オチなんだけど
平吉
2009/04/06 18:21
あ、オレもそれ良くやりますよ!(笑)。

ホテルで仕事しながら風呂のお湯を入れてたら、
「あ!しまった! 溢れてるかも!」
って思って風呂場を見ると、栓をしてない・・・。

これやるたびに、
「あちゃー。またやっちったよー!」
と思うんですが、自分の家じゃないんで、
損した気分にはならない悪いオレです(笑)。
ノブ
2009/04/07 23:17
心霊体験!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる