田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌の素

<<   作成日時 : 2009/04/04 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

私にとって“美肌の素”は


このアサイージュースです( ´艸`)


ポリフェノール、食物繊維、アミノ酸、鉄分、ビタミンE


が豊富に含まれているので


「アサイーbeauty」や「アサイーenergy」を飲むと


お腹や肌のコンディションが抜群に良くなりますo(^▽^)o


アサイージュースはいつ飲んでも美味しいけど


私のオススメは朝食と一緒に飲むことかな☆


だって…“アサ・イー”(朝いい)だから(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アサイージュースって何味なんですか(?ω?)

2009/04/04 20:09
Re:沙織お姉さんへ(;^_^A、、

沙織お姉さん(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…アサイーもダジャレもウマイッ(o^∇^)o""
記事に登場するたびに、沙織お姉さんのアサイー愛の深さを思い知らされます(^ニ^ヾ♪""
何もダジャレだけでなく、本当に朝に頂くと胃腸も気持ちよく目覚めてとてもいいと思いますよo(^-^)o""その効果が麗しきスッピン姿にも出てございます゚+。(*′∇`)。+゚""
有羽(ゆう)
2009/04/04 20:27
アサイーは、美容と元気に良いと、思いますよ。モデルさんや、アスリート、ハリウッドスター、格闘技選手なども、食してるらしいですよ。毎日、アサイージュースを飲んで元気で頑張ってくださいね。
はるまる
2009/04/04 21:12

何度も登場しますねw
へいぶん
2009/04/04 23:07
すべて納得のいく文面です♪
美肌アスリート沙織殿へ♪♪
クッキー
2009/04/05 00:22
沙織さんこんばんは!

「アサイージュース」美味しいですよね〜!

朝良いですか〜!(笑)
でも!確かに朝食に良さそうですね!

今日は「イエスマン“YES“は人生のパスワード」を観ました!

いや〜!面白かったです!

映画だから転回が急なのは否めないですが…!

映画の最後で出て来た全身ローラーで坂道を下りる奴試してみたいですね!

2009/04/05 01:11
あっ、サイ♪。
小鳥の巣
2009/04/05 01:47
おお!

またしてもスッピン

目指せ「ベストアサイーニスト&reg;」?
輸入販売元でそんな賞があるらしい。
ヘビ吉
2009/04/05 01:49
おはよう
アサイージュースのメーカーさんが見ていれば良いのにね・・ コマーシャル決定なくらいの・・・

MINT
2009/04/05 07:11
探してみようかな
たかP
2009/04/05 21:32
ほんとにキュートなすっぴんですね!

アサイー、飲んでみたいなー。
ノブ
2009/04/07 23:13
美肌の素 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる