田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず…

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

かに道楽でウーロン茶を注文したら


“とりあえずお茶”というペットボトルが出てきました(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・マジですか!?

じゃあ、とりあえずそのお茶を
注文するときは、
「とりあえず、『とりあえずお茶』をください!」
ってなるんですかねー。(笑)

ノブ
2009/04/04 01:14
Re:沙織お姉さんへ〜(〃^∇^)〜""

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…なかなかシャレの効いた名前のお茶ですね(^_^;)。。。
思わずニヤリとしてしまう…沙織お姉さんのツボを見事に突いた一品だと思いますo(^-^)o""
ペットボトルのままで出てくるのも珍しいですよね(;^_^A、、
でもそのおかげで沙織お姉さんの記事になったので、かに道楽の皆さんも喜んでらっしゃると思います(*^_^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/04/04 01:35
確かに、「とりあえず・・・」が出てきますよね。
へいぶん
2009/04/04 02:00
カニ食べたいなあ♪。
小鳥の巣
2009/04/04 03:08
かにうまっすね♪
本所吾妻橋にはたまにいきま〜す♪♪
あそこらへん名所、花見行きたくなった。
クッキー
2009/04/04 05:40
とりあえずおはよう

かに道楽でお食事良いですね かにかに・
食べたいです・・・

四月のカレンダーも欲しいですが・・・
MINT
2009/04/04 07:42
(._.) φ メモメモ

烏龍茶はお茶のカテゴリーに分類。
烏龍茶というカテゴリーにあらず。
あせろら。。
2009/04/04 08:09
沙織さんこんにちは!

かに道楽洒落が利いていますね!

「とりあえずお茶」を見せたいがためにペットボトルで出すなんて(笑)!

2009/04/04 12:12
お〜い、とりあえずお茶と注文したら、お〜いお茶&とりあえずお茶のペットボトルが出てくるかも。出て来たら面白いよね。
はるまる
2009/04/04 17:41
とりあえず… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる