田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 私…ホウキョウ!?

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

“豊胸”じゃなくて…


「豊頬」(ほうきょう)肉づきのよい、ふっくらした頬。美人の形容に用いる。


つまり丸顔のこと!?


今度から「丸顔」って言われたら


「豊頬ですッヽ(゜Д゜*ヽ)」って言い返そう( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「丸顔」でもいいんでない?
カワイイんだから…
気にしない気にしない!
ヒロ
2009/04/03 00:28
丸顔でいいと、思いますよ。可愛いくて優しい、イメージがして、親しみやすいじゃないですか。難しい言葉を使わなくても。では、Good nightWヲ。
はるまる
2009/04/03 00:41

かわいいから、丸顔もOKですよ!



へいぶん
2009/04/03 00:47
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…ジムの方も頑張っていますね(p^_^)p゙"
豊頬♪いい言葉を見つけられたと思います(*^_^*)♪♪♪
フォトを拝見しますと頬だけでなく、アゴのラインも随分すっきりされましたね(^_^)b""
これもハードトレーニングの賜物だと思います(*゚∇^*)ノシ~~~
そのせいかスッピン姿が更に映えて見えますよ(v^ー゚)v♪♪♪

そのお姿を励みに、僕も更に頑張りたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/04/03 00:47
豊頬ですッって、言われたひとの飛び出した目玉が目に浮かびます
クッキー
2009/04/03 06:05
可愛いから豊頬でもなくても
って言うか 聞かれるの
 
MINT
2009/04/03 07:03
ドラえもんも豊頬?
あせろら。。
2009/04/03 08:47
沙織さんこんばんは!

沙織さんは豊頬美人なんですね!

素っぴんも綺麗ですね!

2009/04/03 18:22
すっぴんギザカワユス(#/ω\#)
すっぴんで綺麗な人はなかなかいないですよね(´∀`)キレイザンス
tuttu-
2009/04/03 20:42
スッピンもイイ

でも、もともとそんなに
濃く塗ってないポッイからどっちも可愛い。

ん〜〜そんなに丸顔じゃないと思うけど?
ヘビ吉
2009/04/03 23:37
田代さんのすっぴんは
絹のように美しいですよね!

ほっぺた、もちもちしてて
触ってみたくなる頬です。
ノブ
2009/04/04 01:12
ほう、今日知った♪。
小鳥の巣
2009/04/04 03:06
私…ホウキョウ!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる