田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS お嫁に行く。

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:59  

トラックバック 0 / コメント 5

まるで、お嫁にいくような気分です


今、ご覧になっている


「田代沙織のRAKUGO★な毎日」


BIGLOBEからアメーバブログ


引っ越します



新しいブログはこちら


アメーバブログ 田代沙織のRAKUGO★な毎日


画像



尚、BIGLOBE「ラクドル田代沙織のカプ喜利道場」は存続しますので


これからも、皆さんのオモシロ回答をお待ちしていまーッす


BIGLOBE「ラクドル田代沙織のカプ喜利道場」アメーバブログ 田代沙織のRAKUGO★な毎日


今後ともよろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(ノд`。)。。。

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…なっ、なんとっ( ̄O ̄;)!!!
長くお世話になったウェブリからのお引っ越しには、身を削られるような気持ちに苛まれることと思います(。・_・)ノ"""
でもカプ喜利は残るので、そちらでこれからも面白さも楽しさも倍増した沙織お姉さんのご活躍に期待したいと思います(*^_^*)♪♪♪

そして晴れの門出です(^-^)g""
胸を張ってアメブロの方でも沙織お姉さんらしく頑張って下さいo(^-^)o""僕のことも引き続き宜しくお願い申し上げます(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/04/11 00:57
おっ!そうですか!
アメブロでもよろしくです☆
へいぶん
2009/04/11 01:17
お嫁に出す気分じゃなあ♪。アメブロでもガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2009/04/11 04:47
アメブロでやまじを抜いてベスト10入を狙ってください。
さっ、これからいきますよ♪♪
クッキー
2009/04/11 05:45
沙織さんこんにちは!

御引っ越しおめでとうございます!

こちらこそヨロシクお願いします!

2009/04/11 13:45
お嫁に行く。 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる