田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS やべっw

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日なんも嘘ついてないよ〜(´・ω・`)






…っていうのがウッソ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(;^_^A、、、

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…ハッΣ( ̄□ ̄;)""もうビックリしたじゃないですかぁ(//∀//)""
でも沙織お姉さんがどんな嘘をつかれたのかとても興味をそそられますね(;^_^A、、
沙織お姉さんらしく、謎掛けやダジャレが効いたものだといいかなと思います(*^_^*)♪♪♪

月が変わって新たな始まりですo(^-^)o""
改めて、これからも沙織お姉さんのご活躍される姿を励みに僕も頑張ってまいりたいと思います(^-^)g""沙織お姉さんもどうか頑張って下さい(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/04/02 00:00
ウソつくヒマなかったなあw
へいぶん
2009/04/02 00:03
オイラは今日、ぜいたくをしてラーメン屋でラーメン食べた♪。・・・というのはウソでカップラーメンじゃった♪。
小鳥の巣
2009/04/02 04:34
ニュースで「政治家」さんのコメントをきいてなるほどと思った。
でも、このまえも同じ事言ってたような!?えぶりでー嘘つき♪♪
クッキー
2009/04/02 06:02
おはよう
四月馬鹿の日でしたね 忘れていました↓

MINT
2009/04/02 07:09
エイプリルフールでしたね〜
わたしは特に何もございませんでした(^_^;)
あっちゃん
2009/04/02 18:37
沙織さんこんばんは!

昨日はエイプリルフールだったんですね!

忘れてました!

沙織さんの可愛い嘘良いですね!

でわここで謎掛けを、

三国志の名武将とかけまして

讃岐うどんととく



そのこころは

触感(蜀関)が良いでしょう!

2009/04/02 18:50
可愛いテンプレートだね
たかP
2009/04/02 22:58
エイプリルフールは毎回気合い入れて
騙されないようにしてます(笑)。

でも田代さんのかわいい嘘なら
騙されてもいいかな。
ノブ
2009/04/04 01:10
やべっw 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる