田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイビング

<<   作成日時 : 2009/03/09 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

出張先のホテルに着いたら


まず、何をする(^^)?


あたしゃベッドにダイビング(○゜ε゜○)ププ


でも、疲れすぎてると


そこから一歩も動けなくなるんだよねぇ(´・_・`)


ちなみに、家のベッドに勢いよく


仰向けに寝転がろうとすると


たまぁにベッドの棚に頭をぶつけては


一人で呻いてる私(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織殿
わしもダイビングするが、後ろ向きに倒れるのが好きじゃ♪だから頭はぶつけんのう。

BIGLOBE NEWS ほやほやの見出しじゃ
       ↓  ↓
「寄席デート」が増えている 「落語」にハマるヤング層

貴女の未来も「春るるる」♪♪でごじゃる
クッキー
2009/03/09 21:24
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)ノシ"""

沙織お姉さん(^o^)y""こんばんわです('-^)ノ★゙本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…僕もそれ、よくやります(;^_^A、、
ホテルのベッドって、またスプリングがよく効いていて跳ねるんですよねっ(^ニ^ヾ♪
それが余計に心地よい眠りを誘うものと思います(*^_^*)♪♪♪
自宅のベッドも同じくでございます☆;*(人´ω`*)☆;*""
体で覚えてるはずのマイベッドの幅感覚って確かにたまに狂いますもん(//∀//)""

フォトの穏やかな笑顔にとても癒されましたっ(^ニ^ヾ♪
コミカルソックスも健在ですね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/09 21:42
口紅の色と上着の色が同じように
春らしいピンクですね 可愛いです
靴下も・・ ん?
なんか面白そうだね
ゆうゆ
2009/03/09 21:43
怪我しないように。

ダイブしてください。
あせろら。。
2009/03/09 22:18
わかるなあ。
出張先のホテルの部屋に入ったら、
ベッドにダイブして、そのまま
寝ちゃいますw
気づくと、夜中なんだよなあw
へいぶん
2009/03/09 22:48
沙織さんこんばんは!

解ります!
ホテルに行ったらベットにダイブしたくなります よね!

「浅草お茶の間寄席」観ました!

馬の毛の歯ブラシなんて有ったんですね!

自分も歯槽膿漏気味なので買ってみたいです!
ケン
2009/03/09 23:23
オイラは、ホテルに入る前にコンビニでスイーツを買って、部屋に入るとすぐに食べるなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/10 01:12
わたしは、窓からの景色をみる。テレビのリモコンをさがす。明日の予定を確認する。などです。たいへんトウトツですが、おもわず書き込みました。
みなと
2009/03/10 05:48
>出張先のホテルに着いたら
>まず、何をする(^^)?
>あたしゃベッドに
>ダイビング(○゜ε゜○)ププ

あははw 田代さんかわいいなー。

オレは出張先のホテルの
部屋に着いたらまず、
部屋中の明かりという明かりを付けます!

ベッドの横のナイトランプとか、
間接照明とか。

とにかくこれでもかってくらい
明るくします(笑)。


あと重要なのは、部屋に飾ってある
絵とか写真を観ることかな。

あれのクオリティで、
ホテルのレベルも分かるし。

京都とか、写真が素敵なのが多いですよね!
ノブ
2009/03/12 23:24
ダイビング 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる