田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS かまずに言えるかな?

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

「春るるぶ」( ´艸`)


誰!?今「春るるるw」って歌っちゃったの(○゜ε゜○)ププ


ちなみに雑誌の内容は


見どころ満載で


「早く桜咲いてくれぃ(>_<)」って感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織様
もうすぐ桜の季節・・・・
そういえば、花見と落語が民衆化したのは
江戸時代でしたよね。
どちらも民衆の娯楽として切っても切れない縁でございます。
クッキー
2009/03/08 21:46
Re:沙織お姉さんへ!(^o^)!"""

沙織お姉さん(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…かみましたヾ(・ε・。)゙""
僕もちょうどこの夕方に駅前の本屋さんへ立ち寄ってまいりました(^_^)b""書店の旅行コーナーは本当に既に春爛漫でしたね(*^_^*)♪♪♪
田代家の皆さんもこの春、何かご旅行の予定があればと思います(^ニ^ヾ♪今しばらくの我慢ですo(^-^)o""今年の開花予想は全国的に早めなようなので、沙織お姉さんもぜひ楽しみになさって下さい(*゚∇^*)ノシ~~~
有羽(ゆう)
2009/03/08 21:59
るるぶは、現ORSイメガの方が
でているので、よくチャックしてますw

まだ寒い日が続いているので、
この寒さが和らげば、一気に桜が
咲きそうですね。
へいぶん
2009/03/08 22:05
春るるる?!

春ららら?!

徐々に暖かくなるけれど、
花粉がね......。
こえれさえなければ、ウキウキなんですけれど。
あせろら。。
2009/03/08 23:04
沙織さんこんにちは!

言えました〜!

春ですか〜!

仕事場の近くは杉花粉が舞ってます!

花見行きたいですね〜!
ケン
2009/03/09 12:26
るるぶ?って何かなあと思い、ネットで調べた♪。「見る・食べる・遊ぶの末尾を取ったものである。」って書いていた♪。
小鳥の巣
2009/03/10 01:06
>誰!?今「春るるるw」
>って歌っちゃったの(○゜ε゜○)ププ

それオレです!!!
あちゃー。田代さんに笑われたー(泣)。
ノブ
2009/03/12 23:16
かまずに言えるかな? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる