田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS マダガスカル2

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日は、在宅ワーク(台本読み)をして


NHK「ビタミンETV」のOAチェックをして


プールで4000メートル泳いで


映画「マダガスカル2」の試写会に行ってきました( ´艸`)


色々動いたなぁ(´・・`)


「マダガスカル2」は、


アニメ映画ですが、すごく笑えました((笑´∀`))


踊れるライオン&シマウマが親友


という設定が、ウケた(^◇^)


主人公アレックスのくるくる回るダンスを見て


フィギュアスケートの3回転ジャンプを連想したのは


私だけでしょーか?


会場にいた子供たちと


全く同じタイミングで笑ってた私って……( ゜д゜ )


親子で楽しめる映画☆ってことでしょーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関係ないけど、今年も残すところ……


あと300日となりましたねぇ(o´・艸・`o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)ノシ"""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…ニューアングルキタ〜ッ(@゚▽゚@)""
青のワンピ姿にも大変萌えました(^ニ^ヾ♪髪型が今日の『ビタミンETV』そのものですよねo(^-^)o""ご紹介してらした『地球ドラマチック』の人なつっこいシャチのお話しに興味を惹かれたばかりなので、『マダガスカル2』のお話しが内容以上に凄く温かいものに感じました(*^_^*)♪♪♪
僕ももしその場にいたら同じタイミングで笑っていたと思います(^_^;)♪作り手側の意図がしっかり作品に反映されている証拠ですね(^_-)-☆""
僕もぜひ見に行きたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/06 23:09
沙織さんこんばんは!

可愛いワンピースですね!
春らしい鮮やかな色で良いですね!

「ビタミンETV」観ました!
「人と友達になりたかったシャチ」面白そうですね!

衣装も黒を基調としたカッコイイ衣装でした!

「マダガスカル2」ですか、「マダガスカル」を観て無くても大丈夫ですかね?

「爽香杏仁」飲みました!本当に豆乳っていう感じしませんでした!

スッキリした杏仁って感じですかね!

紀文の豆乳飲料シリーズって一杯有るんですね!
コーヒーやココアとか紫芋迄色々有って!

驚きました!
ケン
2009/03/06 23:14
日本語吹き替えは、玉木宏さん、柳沢慎吾さんなど
結構異色な組合せですよね。
ふるさとに帰省したときの気持ちがわかりますよ。
へいぶん
2009/03/06 23:58
そうか、今年もあと300日。

やり残したことありませんか.......。って

300日でやらなきゃいけないことが
盛り沢山です。 (;^_^A アセアセ…
あせろら。。
2009/03/07 00:35
4000メートル、ギザスゴス♪。ライオン&シマウマが親友、平和な光景ダニ♪。
小鳥の巣
2009/03/07 02:05
エエエェ〜あともう300日しかないんですか!!!こんなことやってる場合じゃない。もう一眠りすっかぃ
クッキー
2009/03/07 08:06
残りも大切に過ごす!
新渡戸
2009/03/07 11:56
マダガスカルはまだガスカル?
hiro
2009/03/07 22:05
ワンピめちゃくちゃカワイイですよ!!!

>今年も残すところ……
>あと300日となりましたねぇ(o´・艸・`o)

22世紀までは、あと残すところ
92年ですね!
ノブ
2009/03/12 23:11
マダガスカル2 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる