田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚丼ソックス

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

可愛いでしょ( ´艸`)!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶーむになるかもぉ
o(^o^)o
ホワイトぉ
2009/03/06 00:33
ブレイクしそう。F
てっチャン
2009/03/06 00:39
実際に、そういう豚丼あったら、
(゚ω゚ノ)ノするわ!w
へいぶん
2009/03/06 00:40
Re:沙織お姉さんへ☆;*(人´ω`*)☆;*""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…コミカルソックスシリーズ♪久し振りに来ましたね(@゚▽゚@)""
デザイン的にもとても江戸情緒が感じられる逸品だと思います(*^_^*)♪♪♪『つゆだく』がいいワンポイントになっていますね(;^_^A、、
沙織お姉さんのおみ足を冷えから守って欲しく思います(^_-)-☆""
有羽(ゆう)
2009/03/06 00:44
Cawaii!
カッツン
2009/03/06 08:44
吉野家の豚丼、マイウダニ♪。
小鳥の巣
2009/03/06 09:29
いつ どんな時に 履くのか
時そば 五代目柳家小さん師匠のCDが売ってたので買いました ふふ 楽しみ
ゆうゆ
2009/03/06 10:30
沙織さんこんにちは!

何処で見つけて来るんですか?

かなりユーモア溢れる靴下ですね!
ケン
2009/03/06 12:30
松屋の豚めしに半熟たまごを乗せて食べるのにハマってます
生たまごよりコクが増してお薦めですよ
素人の意見ですが、沙織さんは『子別れ』みたいな人情話が合う気がします。
失礼しました。
たいち
2009/03/06 12:54
こぶたちゃんがそんなに入っちゃうドンブリって、どんだけ〜(驚
そのドンブリが入っちゃうクツシタって、どんだけ〜(怖
でも、とてもかわいい靴下ですね♪♪
クッキー
2009/03/06 22:22
あはは!!!
いかすw

履いてるところも見たかったです!
ノブ
2009/03/12 23:09
豚丼ソックス 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる