田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「爽香」と書いて

<<   作成日時 : 2009/03/04 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

「さわやか」とルビがふってあった(゜_゜)


杏仁豆腐風味の豆乳、美味でございます( ̄∀ ̄)


これを飲んだら


小学生のとき、道徳の授業で


NHKドラマ「さわやか3組」って観てたことを思い出したぉ( ´艸`)


さん・さん・さん・さわやか3組ぃ〜♪


あの番組の影響で


私の周りでは、小学校で3年3組に入ることが


ちょっとしたステータスでした((笑´∀`))


ちなみに、私は望み通り3年3組に入れました( ´艸`)


3年2組に入った友達は、悔し紛れに


「ニコニコ2組〜♪」と替え歌を歌っていたなぁ(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)"""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…なかなかセンスのあるネーミングの豆乳ですね(o^-^)o""
『爽香♪』女の子の名前としてもイケそうな気がします(p^_^)p゙"
僕もこちらで探してみますね(*゚∇^*)ノシ~~~
僕も小学三年生の時は三組でした(@^^)/~~~
ドッヂボールなどのクラス対抗戦では抜群の強さを誇る自慢の組でしたね(;^_^A、、
きっと沙織お姉さんがいらした三組もそんな結束力に優れたクラスだったと思います(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/04 22:32
沙織さんこんばんは!

「爽香」洒落てますね!

そんな番組が有ったんですか!
ケン
2009/03/04 22:35
懐かしい番組ですね!
私は小学校は3年1組、中学校は3年A組、高校は3年1組。
んー。
コージロー
2009/03/04 22:54
私は、小学校は3年1組、中学校は3年A組、高校は3年1組。
んー。
コージロー
2009/03/04 22:57
あっ、私も小学3年ときは3組でしたw
へいぶん
2009/03/05 01:06
沙織さんおはようヨ
『さわやか3組』懐かしいですねぇT
私は、中3の時に3組でした
ヤス
2009/03/05 07:01
拙者も3年3組、貴女より二昔も前じゃ〜♪
その豆乳美味しいですよね
クッキー
2009/03/05 23:26
オイラの小学校は2組までしかなかった♪。
小鳥の巣
2009/03/06 09:26
>「爽香」と書いて「さわやか」

粋ですね!
オレそういうの大好きです!

>私の周りでは、小学校で
>3年3組に入ることが
>ちょっとしたステータスでした
>((笑´∀`))

これ同じですよ!!!
オレのところもそうでしたよ!

さんさんさん、太陽の〜ひかり〜

良く学校ずる休みして観てました(笑)。


>ちなみに、私は望み通り
>3年3組に入れました( ´艸`)

マジですか!?
そこまで同じですよ!!!

やっぱ3年3組は
小学生のステータスですよね!
ノブ
2009/03/12 23:09
「爽香」と書いて 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる