田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐の中華風オムレツ

<<   作成日時 : 2009/03/31 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

豆腐の中華風オムレツを作ってみました(^〜^)


見た感じお好み焼きっぽいね((笑´∀`))


ふわふわとした食感がクセになります(σ・∀・)σ


豆腐の中華風オムレツの味わいポイントとかけまして


おやつとときます。


そのこころは




感触(間食)でしょう(○゜ε゜○)ププ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
塩・醤油・中華味
味が知りたい私です♪♪
クッキー
2009/03/31 21:16
作ってみたくなりました。
作り方教えてぇぇぇぇぇ
哲ちゃん
2009/03/31 21:18
Re:沙織お姉さんへ\(^O^)/""

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(-^▽^-)ノシ"""

…うわぁ〜っ(@゚▽゚@)""見事な出来映えじゃないですかぁっ(o^∇^)o""
なんのなんのです\(^^:;)。。マァマァ…
しっかりオムレツに見えますよっ('-^)ノ゙"お膳に配したフォトの横にある肉だんごっぽいのも気になりますがこれは(^_^;)。。。沙織お姉さんの手作り料理♪どんぶりご飯片手にぜひ食べてみたく思います(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/31 22:08
沙織さんこんばんは!

沙織さんお料理上手ですね!

美味しそうです!

お盆の上に前にブログに紹介していた皮無し焼売も乗っていましたね!

お腹すいてきました!

2009/03/31 22:11
おー!
なんか見てたら腹減ってきた・・・。

ちょうど夜食の欲しい時間帯です。
ぜひ食べてみたいです!
ノブ
2009/04/01 00:14
お料理の勉強もしてますね。
いろんなものが作れるように
頑張ってください。
へいぶん
2009/04/01 01:22
おはよう
豆腐のオムレツですか 美味しそうですね
レシピが知りたいです・・・
MINT
2009/04/01 07:16
どんな味なのかなあ♪。
小鳥の巣
2009/04/02 04:24
豆腐の中華風オムレツ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる