田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万人の歯ブラシ

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像



チバテレビ浅草お茶の間寄席でご紹介した


浅草にあるブラシの専門店


カナヤブラシで撮った写真です


ヘアブラシ、洋服ブラシ、化粧筆、歯ブラシ、箒、たわし……


ありとあらゆるブラシが揃っています


画像



100万人の歯ブラシって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ\(^O^)/""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…『カナヤブラシさん♪』凄いお店ですね(*^_^*)♪♪♪
タワシで作られたブタちゃんは沙織お姉さんの記事で以前に見覚えがあるので、今回は二度目のご登場というところでしょうか(*゚∇^*)ノシ~~~
浅草のお店らしく、江戸情緒をとても感じる店内の雰囲気です(^ニ^ヾ♪
歯ブラシやお風呂場洗いで使う亀の子ダワシなど、僕向きのものをぜひ探してみたいですね(^-^)g""『カナヤブラシさん♪』も次回に東京にお邪魔した際のためにチェックを入れておきたいと思います(@^^)/~~~『100万人の歯ブラシ♪』それだけのタイプ違いのものが揃っていればどなたでも自分に合う歯ブラシがきっと見つかる♪というお店の自信の表れでしょうね(^_^;)☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/31 01:22
100万人の歯ブラシすごいよね。100万本の歯ブラシがあると言うことなのかなぁ〜。あったとしたら、在庫品は、お店のどこにしまって置くのだろうね。
はるまる
2009/03/31 01:28
そのお店いったことあります!
店内にいろんなブラシ、いろんな形をした
たわしなどあって、面白かったです。
へいぶん
2009/03/31 02:00
100万人、ギザスゴス♪。
小鳥の巣
2009/03/31 04:40
12,908,856人(推計人口、2009年3月1日)が東京都の人口だから......

1/12は、ここでまかなえるってことだね。
あせろら。。
2009/03/31 06:51
沙織さんこんばんは!

100万人の歯ブラシなんて看板が有ったんですか!

沙織さんの使っていた孫の手?
気持ち良さそうでしたね!

昨日のお題で!
謎掛けをば

人ごみとかけて


少女ととく



そのこころは

コム・デ・ギャルソンと成るでしょう。

「混む」って結構難しいですね!

2009/03/31 18:26
おもしろそうなお店ですね!
今度行ってみたいと思いました♪
クッキー
2009/03/31 20:13
一度いってみよう。
カッツァン
2009/03/31 22:14
きっと『100万人に愛されてる歯ブラシ』なんでしょうね!
ノブ
2009/04/01 00:12
100万人の歯ブラシ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる