田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 好楽・王楽VS歌春・沙織親子競演会

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

長〜いタイトルですね(笑)


宮崎の落語会に参加してきました( ´艸`)


あたしゃ「時そば」のネタおろしでした(/ω・\)チラッ


打ち上げでは、本物のお蕎麦を頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


三遊亭好楽・王楽親子は、


ともに圓楽師匠のお弟子さんなので


実の親子で兄弟弟子という


とても珍しいご関係なのです( ´艸`)


王楽さんは、自分のお父さんが“兄さん(あにさん)”になるわけで……


落語にあまり詳しくない方がこの文章を読んだら


混乱するかもね(○゜ε゜○)ププ


写真の前列、ピンクのパーカーを着ているのが私どすぇ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
ネタおろしは、うまくできたかな。
会場も、打ち上げも盛り上がったことでしょうね。

東京は夕方から雪が降ってきて、
めっちゃ寒いです。((+_+))
ヘイブン
2009/03/04 02:02
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"歌春師匠♪そして好楽師匠&王楽さんとともに宮崎での落語会、本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノシ~~~

…タイトルの長さのぶん、四人の落語&大喜利対決の内容が意義深いものであったことが伺い知ることが出来ますo(^-^)o""
沙織お姉さんの『時そば♪』ぜひ拝聴したかったです('-^)ノ゙"
器を見たり…箸を見たり…匂いを嗅いだりといった細かい動作が多いので、演じ手も気を抜けなかったことと思います(*^_^*)♪♪♪勘定をごまかす下りは圧巻ですよね(;^_^A、、
好楽師匠♪王楽さんともに高座の上では年齢が近いように感じてとてもいい関係に思います(^ニ^ヾ♪歌春師匠と沙織お姉さんとのご関係も(o^-^)o""
ピンクのパーカー姿♪とてもよくお似合いでした(^_-)-☆""
有羽(ゆう)
2009/03/04 03:09
多くは、父親を師匠って呼ぶ人が多いんですけど、
父親を、兄さんって呼べる数少ない存在ですよね。
あせろら。。
2009/03/04 07:44
楽しかったでーっす!(^_-)
ともこー@(^_-)
2009/03/04 08:36
沙織さんこんにちは!

お疲れ様でした!

「時そば」ですか。
聞いてみたいですね!

父親で兄弟子ですか!
本当に複雑ですね!

宮崎に行きたかったな〜!
ケン
2009/03/04 12:33
ピンクのパーカーいいね
ジェッシー
2009/03/04 18:24
お父さんがお兄さんで、子供が弟・・・。難しいなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/06 09:24
>写真の前列、ピンクの
>パーカーを着ているのが私どすぇ♪

田代さんはオーラ抜群だから、
すぐに分かったどすぇ♪
ノブ
2009/03/12 23:05
好楽・王楽VS歌春・沙織親子競演会 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる