田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS エチカ池袋

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:52   >>

トラックバック 1 / コメント 10

画像

着付け教室の帰りに池袋駅を通りました(o^^o)


先日オープンしたエチカ池袋に寄ってみよう


かと思いましたが…


あまりにも買い物客が多いことにビビって


入り口のエスカレーターでUターンして帰って来ちゃいました(∋_∈)


エチカ池袋とかけまして


ドメイン名の末尾と解きます。


そのこころは……


どっと混む(.com)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
落語家 露の五郎兵衛さん死去の隠された理由
落語家の二代目露の五郎兵衛(つゆの・ごろべえ)さんが、多臓器不全のため亡くなったという。享年77歳。 ...続きを見る
ニュース百聞を夜伽ばなし
2009/03/30 20:50

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメじゃん(笑)
哲チャン
2009/03/29 23:02
フジがお台場に移転したとき、「お台場どっと混む」に騙された悔しい思い出がありますが、危ない、危ない、また騙されるところでした♪♪
クッキー
2009/03/29 23:05
着物きちんと着れてると思いますが・・
着付け教室に行っているとは
意外でした
ゆうゆ
2009/03/29 23:28
春休みと日曜日と重なっているので、
人が多かったことでしょう!
今日舞浜駅を通ったのですが、
めっちゃ人が多かったです(^_^;)
へいぶん
2009/03/29 23:57
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ"""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…そうだったんですか(;^_^A、、
沙織お姉さんドンマイです(^ニ^ヾ♪そのぶん、次回の時にはうっぷん晴らしに二倍買いで応戦いたしましょう(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/30 00:09
ヤラレタ(*^_^*).com

2009/03/30 00:18
どっとウケルー
.uk
2009/03/30 01:21
沙織さんこんにちは!

エチカ池袋って何を売っているんですか?

2009/03/30 18:02
・・・お?

エチカ池袋ってもう
オープンしたんですか!?

よーし。

じゃ早速こんど、偵察に行ってみよう。
ノブ
2009/03/31 00:43
マイウ♪。
小鳥の巣
2009/03/31 04:37
エチカ池袋 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる