田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS バーレーン戦

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

勝ったね(o^^o)


後半2分


友達からのメールを返そうと


一瞬テレビから目を離したら、ゴール(O_o)WAO!!!


ソフトバンクのCMでやってる


MW(間が悪い)ってやつだね(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールシーンが見れなかったの?残念モ。けど、MWなんか言ってると、ソフトバンクのお父さんに、叱られるかもしれないぞ。E
はるまる
2009/03/29 00:03
Re:沙織お姉さんへ〜ヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙"

沙織お姉さんっo(^-^)o""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…岡田ジャパン♪やってくれましたねっ(-^▽^-)ノシ""バーレーンは引いて守備重視の姿勢だったので、なかなかチャンスに深く懐に攻め込めなかったんですが、後半の大きなFKのチャンスをよくモノにしてくれたと思います(*^_^*)Vv♪♪♪""
オーストラリアの存在がまだまだ気になるところですが、勝つことで勢いづきますし、相手へのプレッシャーにもなるのでこの流れを今後も大事にしていって欲しいと思います(^-^)g""僕の方は母が見たがっていた世界フィギュアとのチャンネル争いで大変でした(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2009/03/29 00:12
日本勝ちましたね!
同組のカタールが負けたので、
次のウズベキスタン戦に勝てば
W杯出場決まりますね。
へいぶん
2009/03/29 00:31
ニュースとか録画とか見れる機会は巷に溢れてます。
でもリアルタイムにかなう感動はないですものね♪
街頭テレビを少し知っている私です♪
クッキー
2009/03/29 07:29
「間が悪い」=5文字。「エムダブリュウ」=6.5文字。略称になってないのに使う意味はあるんですかね…わからんもんですね。

2009/03/29 08:20
沙織さんおはようございます!

観ましたよ日本×バーレーン戦

勝ちましたね〜!

2009/03/29 09:41
やっぱ日本は強いんですねー。

バスケファンとしては、
日本バスケも頑張ってほしいものです!
ノブ
2009/03/31 00:41
油断したなあ♪。オイラは、仕事で見れなかった♪。
小鳥の巣
2009/03/31 04:34
バーレーン戦 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる