田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ね、ねむい…

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

メガネをかけたまま眠りそうだ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ☆;*(人´ω`*)オヤスミィ""

沙織お姉さん(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(^-^)g""

…なんともカワイイ寝顔ですね(^_-)-☆"
その表情から穏やかに時の流れる時間を過ごせることが、何より一番の幸せなことかなとも感じ取ることが出来ました(^_^)b""
僕もそんな時間を大切にしたいと思います(^ニ^ヾ♪どうかごゆっくりおやすみ下さい(^ニ^ヾ♪本当にお疲れ様でございました(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/26 22:43
ま、まゆげが・・・、両津さんみたいに
つながっているようにみえた(笑)

明日は「ルパン三世vs名探偵コナン」が
放送されますね。
楽しみです☆
へいぶん
2009/03/26 23:13
起きた時
眼鏡が、無いって騒がないでくださいね。
あせろら。。
2009/03/26 23:35
ゆっくり眠ってください。羊が、5億8千6百75匹て、数える前に寝てるよね。
はるまる
2009/03/27 00:00
見方によっては、目が4つに見えないだろうか?
小鳥の巣
2009/03/27 02:46
めっちゃ可愛い寝顔

おはよう 今日は釣瓶のお面無し??

いい夢見られましたか??
MINT
2009/03/27 07:25
めっちゃ可愛い寝顔

おはよう 今日は鶴瓶のお面無し??

いい夢見られましたか??
MINT
2009/03/27 07:25
沙織さんこんにちは!

沙織さん危ないですよ!

寝顔可愛い〜です!

2009/03/27 12:25
沙織殿
グラビアなんて比じゃないど!!
クッキー
2009/03/27 20:24
毎週美の壺を見てビタミンETVを
見ています 沙織さんも可愛いですが
谷さん いいですね〜 
谷桃子さん ではなく 谷啓さん
あこがれます  

ゆうゆ
2009/03/27 22:37
毎週美の壺を見てビタミンETVを
見ています 沙織さんも可愛いですが
谷さん いいですね〜 
谷桃子さん ではなく 谷啓さん
あこがれます  

ゆうゆ
2009/03/27 22:37
こんばんは!
初コメントよろしくです

この画像めっちゃ可愛いですね〜
ほんのりピンクのほっぺが可愛いです。

でも、ずれてる眼鏡の所だけ見てると
オデコにも目があるようにも見える・・・w。
ヘビ吉
2009/03/27 22:57
・・・まるで眠り姫のようだ・・・。
ノブ
2009/03/31 00:39
ね、ねむい… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる