田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS セイカンしました

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

お陰様でかなり回復して


平熱に戻りました(o^^o)


外ロケも元気にこなしてきましたよん( ´艸`)


今夜も、電子辞書で知った豆知識を紹介します♪


銭湯で故意に栓を抜くと


器物損壊の罪に問われるらしいよ(O_o)WAO!!!


ちなみに私は、スーパー銭湯に行くと


“戦闘”体勢に入って


サウナで本気で頑張っちゃうタイプです(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(*^▽^*)ノシ"""

…本当によかったです(ノд<。)゚。゚""
平熱に戻られたのなら大きな山は越えたかなと思います(^ニ^ヾ♪でも治りかけもまた肝心だと思いますから、引き続きお薬は飲まれて無理はなさらないで下さいo(^-^)o""

電子辞書のお話しは言われてみるとなるほど(@゚▽゚@)""と感じることが出来ました(o^-^)o""
みんなで共有して使うものには細心の注意を払わなければいけませんね(^-^)g""沙織お姉さんの戦闘体勢♪僕も気合いを入れて見習いたいと思います(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/25 00:25
おかえり。
完全復活しましたね。
明日はまた寒くなるから、
油断しないように気をつけてください。
へいぶん
2009/03/25 00:25
今日に銭湯の話題ですかどう考えても、WBCの話題に触れるべきですよ

2009/03/25 03:26
はじめまして。

熱がさがったようで安心しました。
自分も銭湯にいったら、長くて40分はサウナに入ってしまいます。剣道をやっていたため、あの息苦しさにはなれてしまっています。
 
しん
2009/03/25 03:58
おはよう御座います

病み上がり??ですか??
僕も同じです 健康一番ですね
スーパー銭湯ですか 良く行かれるのですか?? 僕は行ったことまだ 一度もありません↓↓・・・
MINT
2009/03/25 07:25
わっしょぉ〜いっ
\(≧▽≦)丿
平熱に戻って本当によかったです。これからも御無理なさらぬようo(^-^)o

2009/03/25 09:28
良かったね回復して
ところでスーパー銭湯はなにが
スーパーなんでしょう
電子辞書は流行ってますね
 
ゆうゆ
2009/03/25 10:19
沙織さんこんばんは!

成る程〜!
確かに!ですね。
でも故意かどうかを立証するのは難しそうですね!

2009/03/25 18:20
無事生還!よかったです(*^-^)b
あっちゃん
2009/03/25 19:23
それは、よかったであります!元気よければ、すべてよし!なんだカナ?
平吉
2009/03/25 19:59
沙織さん回復して良かったです!

「ETV」観ました!

最後の謎掛け良かったです!

2009/03/25 21:56
元気になりましたね♪♪
“戦闘”って聞いて、4000mm泳ぐのかと
勘違いしてしまいました。
それも銭湯の湯船で!?
クッキー
2009/03/25 22:14
無事、生還おめでとう♪。損壊させてないのに何故か?ネットで調べた♪。「過去の判例では、その『物』が、壊れた場合以外でも、それの本来の使い方が出来なくなった場合にも、器物損壊罪が適用される。」と書いていた♪。つまり、湯が抜かれて銭湯の機能が損なわれたということらしい♪。
小鳥の巣
2009/03/27 02:41
髪型かわいいですね!

熱が少しでも下がってきて何よりです・・・。
でもあんま無理しちゃだめですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
ノブ
2009/03/31 00:33
セイカンしました 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる