田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日は東京マラソンが開かれましたね(σ・∀・)σ


私も個人的に、参加希望で応募したけど


抽選で落ちてしまいました(´・ω・`)


でも、運良く当選してても


この高熱じゃ、どっちにしろ参加できなかったね(*´Д`)=з


走るのはおろか、直立二足歩行さえ危うい病人です(=_=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ熱下がらないんですね(・・;)
早くなおると良いですね
お大事に…
ひろ
2009/03/22 21:00
早く治して、元気な笑顔見させ下さい。お大事に!
平吉
2009/03/22 21:37
Re:沙織お姉さんへ(ρд`)゚。゚。""

沙織お姉さん♪こんばんわです(。・_・)ノ☆"フォトの表情に涙を誘われる思いです(TоT)。。。

…東京マラソン♪今回もすごい出場者の数でしたね♪ジムで鍛えられた成果をいかんなく発揮出来る晴れ舞台…来年こそこの思いをぶつけて欲しいと思います(^ニ^ヾ♪
引き続きどうか安静になさって下さい(。≧о≦)。""そして沙織お姉さん♪昼間、高校野球が中止になったので『ビタミンETV☆春休みバージョン』を拝見することが出来ました(o^-^)o""
双子熊八にはもはや貫禄さえ感じましたし、沙織お姉さん自身大変素敵でした(^_^)b""
期間をおいてのカムバックに僕は期待しています(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/22 22:08
東京マラソン、観に行ってました。
あの強風と雨では、体調崩す人が
多かっただろうなあと思いました。

まだ顔色が悪そうですね。
治るまで安静にしてください。
へいぶん
2009/03/22 22:18
早く治して、
来年、頑張って!
走ってください。

来年の今頃は走ってへろへろになっていてください。 (^^)v
あせろら。。
2009/03/22 22:28
トレーニングも一休み。
ゆっくり療養して
はやくよくなってくださいね。
クッキー
2009/03/22 22:40
沙織さんお大事にね!
たけし君
2009/03/23 11:59
沙織さんこんにちは!

もちろん覚えていましたよ!

沙織さんが東京マラソンに出たかった事は!

松村さんが連日ワイドショーを賑わしてますが!
マラソンは体調管理をしっかりしないと駄目みたいですね。
余りマラソンの事わ解りませんが。

沙織さん身体お大事に!
ちゃんと静養して回復して下さいね。

2009/03/23 18:24
早く回復してくださいね。
休むことも大事だよ。
だてな まこっちゃん
2009/03/23 20:37
マラソンは、超過酷だからなあ♪。きっと、神様が「今はゆっくり休め♪。」と言ってるんだろうなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/24 02:25
沙織さん、お大事に!早く治るといいですね。
冒険王子
2009/03/24 18:38
無理しすぎないで下さいね・・・。
とにかく、はやく元気になって欲しいです!
ノブ
2009/03/31 00:29
東京マラソン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる