田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 39

<<   作成日時 : 2009/03/21 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

今朝起きたら


熱は39℃に上がっていました(´;ω;`)


でも、一昨日・昨日と休診日だった


かかりつけの病院に駆け込み


処方された薬を飲んだら


かなり良くになりました(´∀`)


☆★☆★☆★☆★☆★


ママンが、映画のタイトルを思い出せなかったらしく


ママン:「キター」の人…


さおり:山本高広さん?


ママン:…が物真似してる人!!


さおり:織田裕二さん?


ママン:…の時代劇


さおり:「椿三十郎」?


ママン:そーそーそーそー(σ・∀・)σ


めっちゃ遠回りな会話でした(○゜ε゜○)ププ


☆★☆★☆★☆★☆★


今日の添付画像は


ブログ読者さんから頂いた


差し入れです( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)Vv""

沙織お姉さんっ(^ニ^ヾ♪こんばんわです☆"快方に向かってらっしゃるのをお聞きして大変安心しました(人´_`。)+゚""
まだまだ予断は許せないところだと思いますが、お薬は引き続き飲まれてしばらくは無理をされませんようにご注意下さい(。・_・)ノ""""

お母様とのお話しのことは、僕と母の間でもよくあったのでお気持ちが解りますね(;^_^A、、
遠回りだったかも知れませんが、段階を踏んで少しずつ記憶を辿るのもいい方法だと思います(*^_^*)♪♪♪
沙織お姉さんの容態も少しずつ(o^-^)o""そんなお母様といつまでも仲良くです(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/21 23:05
沙織さん こんばんわ
ママンとは微笑ましい会話ができてとても
仲がよろしいのでしょうね。
熱が結構高いので、安静にしていたほうがよいかも。。。
くすりきれるとまたあがってきますね。
お大事になさってください。
クッキー
2009/03/21 23:09
大丈夫ですか?
東京は桜が開花するほど暖かったのですね。
来週ぐらいには花見ができると思うので、
それまでには完全復活しましょう。
へいぶん
2009/03/21 23:36
楽しい連想ゲームですね。
椿三十郎で黒沢明や
三船敏郎がキーワードに出てこなかったんだ。
ドラえもんの映画だったら
どんな連想ゲームになるんでしょうか。
(・・;)
あせろら。。
2009/03/21 23:44
今日私の誕生日でした。私のママンありがとう!!!
はやくよくなってくださいね(*‘‐^)-☆

2009/03/21 23:51
39度は辛いでしょうね(・_・;)
それでも頑張っている沙織さんステキすぎますッ!
でもご無理なさらぬ様にしてくださいませね…!
あっちゃん
2009/03/22 00:27
沙織さんこんばんは!

39度まで上がったんですか!

大変でしたね!
今は解放に向かっているみたいで何よりです!

お母様面白いですね!
山本高広さんから始めるなんて!

2009/03/22 02:00
なかなかステキな会話ですね〜
39度とは大変でしたね。
くれぐれも無理しないで下さい。
引き続きお大事に
たけちゃん
2009/03/22 08:05
かなりよくなってよかったなあ♪。早く、完全復活できたらいいね♪。
小鳥の巣
2009/03/24 02:22
マジで大丈夫ですか!?
すぐにコメント出来なくて本当にごめんなさい!!!

もう体の具合は大丈夫ですか???
ノブ
2009/03/31 00:28
39 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる