田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンETV最終回

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 16

私が毎週出演している


NHK「ビタミンETV」は、今月いっぱいで


終了します


画像



通常の放送は、今日で最後ですが


明日から一週間


春休みバージョン「ビタミンETV」


合計11回放送される予定です


OAの日程はご覧の通り


@3月21日(土)12:45〜12:50


A3月22日(日)13:00〜13:05


B3月23日(月)13:00〜13:05


C3月24日(火)13:00〜13:05


D3月25日(水)13:00〜13:05


E3月25日(水)19:40〜19:45


F3月26日(木)13:00〜13:05


G3月26(木)19:25〜19:30


H3月27日(金)13:00〜13:05


I3月27日(金)19:45〜19:50


J3月27(金)22:25〜22:30



高校野球などの試合状況で


予定になくても急遽放送されたり、はたまた放送中止される場合もありますので


予めご了承下さい


2年間お世話になった「ビタミンETV」


昨日がラストの収録


スタッフさんたちからお花とプレゼントを頂きました


画像



画像




番組が終わってしまうのは残念だけど


いっぱい笑って、悩んで、学んで、全力でぶつかった


とっても充実した2年間でした・゚・☆★m(感≧Ω≦謝)m★☆・゚・



昨日は、たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました


まだ熱が下がらないので


今日は1日中寝込んでいました


発熱とかけまして


ケンカをした後と解きます。


そのこころは

















頭を冷やしましょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
2年間お疲れ様でした。
結構観ていたと思います〜
また、違ったかたちで復活したらいいですね。
はやくよくなってね♪♪
クッキー
2009/03/20 22:14
楽しみが減る…(ToT)
哲ちゃん
2009/03/20 22:39
さりげなく携帯をいじっていたらこちらのブログにたどり着きました♪

失礼かもしれませんがひとつ聞かせてください!!

田代さんは落語家さんですか??
まぁ
2009/03/20 22:40
2年間お疲れさまでした。
2年間も続いた番組に携わったことは、
素晴らしいことです。
ここで学んだことを次に活かして
さらなる成長を見せることが、
番組に関わった人たちへの
恩返しになるはずです。
これからも気を引き締めて
頑張ってください。

早く熱が下がるといいですね。
お大事に。
へいぶん
2009/03/20 23:04
Re:沙織お姉さんへ(ノд<。)゚。゚。…

えぇっΣ( ̄□ ̄;)""本当ですかぁ(ノд`。)シクシクッ。。。
お話しを聞いて大変驚きました(TоT)…今まで支えていてくれた大事な柱が一本なくなった気がして…寂しい気持ちに包まれています…実際にご出演されてらした沙織お姉さんはそれ以上ですよね(。・_・)ノ"""
こうして今夜の記事を拝見するまでは、今日の双子熊八の見事な掛け合いのことをお話ししようと考えていました。。。
あたたかなスタッフの皆さんに支えられ、この二年間で沙織お姉さんは何倍にも成長された気がいたします(*^_^*)♪♪♪
ビタミンスタッフの皆さんとはまたご一緒にお仕事出来ると僕は思います(^ニ^ヾ♪頂いたお花とプレゼント、それにおカラダの方もどうか大事になさって下さい(o^-^)o""
春休みバージョンも必ず見ますね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/20 23:33
初めまして\(≧▽≦)丿こっそりいつもブログを見させて頂いてましたが今回は私の楽しみであるビタミンETVが終わるとのこと。
悲しくてたえれません(>_<)
ですがこれからも頑張ってください(*^_^*)陰ながら応援していますo(^-^)o

2009/03/20 23:52
ETV、終わるんですね。
残念です。

早く熱が下がるといいですね。
あせろら。。
2009/03/20 23:54
ETVでのあのイキイキとした沙織さん、大好きでございました(;_;)勿論これからも大好きですッ!もっともっと輝いていく沙織さんをずっと応援してまいりますよ〜
あっちゃん
2009/03/21 00:02
お疲れ様
西玄関で会ったのは確か2回
次はどこで出会うのでしょう・・・ね

2009/03/21 03:21
「ビタミンETV」終了、残念ダニ♪。「全力でぶつかった・・・2年間」は財産だなあ♪。発熱、大丈夫かなあ♪。十分、養生してくり♪。
小鳥の巣
2009/03/21 09:03
結構悲しい……
ノッポ
2009/03/21 10:34
沙織さんこんにちは!

えっ!…「ビタミンETV」終わるんですか!

2年間お疲れ様でしたね!

5分間に沙織さん面白さやお芝居が詰まった良い番組でした!

体調を整えてこれからのお仕事も頑張って下さい。

発熱とかけまして

ビールと解く

そのこころは



冷やすのが一番でしょう!

2009/03/21 11:47
二年間お疲れ様様〜
1チャンネルの録画予約しましたよ。
カッツン
2009/03/22 05:09
おぉ11回も!
って13:00-13:05っていうのは全部高校野球休止の場合ですね…。
情報通
2009/03/22 20:23
え〜、終末にビタミンETVを見るのを励みに毎週仕事を頑張っていたのに。ショック!
サオリスト
2009/03/24 09:29
素敵な2年間を過ごされたんですね。

これからも素敵な出会いがあるよう、
お祈り申し上げております。
ノブ
2009/03/31 00:27
ビタミンETV最終回 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる