田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も言えねー

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

コースケさんじゃありませんw


体調悪ッ(´;ω;`)


おやすミカン((*´Д`)ノ.:。:*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへΣ( ̄□ ̄;)!!!!""

さっ、沙織お姉さんっ(。≧о≦)。""大丈夫ですかぁっ(ノд<。)゚。゚。

…日頃のお疲れも相当たまってらっしゃったことと思います…無理をなさらずにこのあとはどうかごゆっくりおやすみ下さい♪体調を悪くされても笑かそうとなさるお姿にとても感動いたしました(。・_・)ノ""お早いご回復をお祈り申し上げます(。≧о≦)。☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/20 00:50
季節の変わり目、
体調崩しやすいので、
お気をつけてください。
へいぶん
2009/03/20 01:51
沙織さん、お大事に!!
僕は別事情により声が出ません。
いえね…WBCの応援しずぎで(^^;)
サイコロン
2009/03/20 04:44
大事にならないようお気をつけください。
ケン
2009/03/20 06:15
沙織殿
早く治してケロリン。
クッキー
2009/03/20 06:28
ご自愛ください。
あせろら。。
2009/03/20 06:43
沙織さんおはようございます!

沙織さん大丈夫ですか?

ユックリ休んで体調を整えて下さい。
ケン改め砂
2009/03/20 06:47
沙織さんおはようT
大丈夫ですかK``
ゆっくり休んで
早く元気になって下さいねN
ヤス
2009/03/20 06:49
大丈夫ですか?
そういうときは無理せずゆっくりして下さいね。
また元気な沙織さんにお会いできるのを楽しみにしてます。お大事に。。。
たけちゃん
2009/03/20 09:08
みんなで全快お祈りしてますから。睡眠と食事。手洗いとうがい、よろしくお願い致しますね。
JAMES
2009/03/20 09:25
えっ、マジで大丈夫ですか!?
心配です!!!
ノブ
2009/03/20 09:31
ゆっくり養生してくり♪。
小鳥の巣
2009/03/20 09:42
こんにちワンワン〜★
俺も風邪薬のんだ。
養生しよう。
カッツン
2009/03/20 13:24
お大事にッ(><;)
あっちゃん
2009/03/20 15:46
何も言えねー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる