田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/22は何の日だ?

<<   作成日時 : 2009/03/18 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年の7/22(水)は……


日本で皆既日食が見られる日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


絶ェ対見たいッ!!


ちなみに、私は人生の前半を


“怪奇”日食と


誤った漢字変換で過ごしてきました(x_x)爆


怪奇現象かいヽ(゜Д゜*ヽ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

7月22日に皆既日食が有るんですか!

沙織さんありがとうございます!
自分も全体観たいと思います!
ケン
2009/03/18 21:57
そんじゃ、奄美諸島へGO GO Gohiromi♪
クッキー
2009/03/18 22:00
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙"

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…そうだったんですかぁ(*^_^*)♪♪♪
大丈夫です('-^)ノ゙"沙織お姉さんの願いは必ず届くと思います(*゚∇^*)ノシ~~~太陽がだんだん影に覆われていく様子は、まさにキテレツ怪奇だと思いますよ(o^-^)o""
皆既日食と同様に今週も『ビタミンETV』楽しみにしています(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/18 22:16
奄美大島北部、トカラ列島、屋久島、種子島南部など、皆既日食帯と呼ばれる細長くのびた地域・海域内で、皆既日食を観察することができるそうですが。


行かれる予定があるんですか
あせろら。。
2009/03/18 22:58
どうして天体現象ってあんなにも
ロマンチックなんだろう。

7月22日に確実に皆既日食を起こす
その宇宙の絶対法則に、
僕は強い感動と神秘を感じます。

―――法則は一体、誰が作ったのか。
ノブ
2009/03/19 00:26
皆既日食は九州で、観たことあります。
黒い下敷きで透かしながら、
本当に欠けている太陽が
見れてたときは感動しました。
へいぶん
2009/03/19 00:37
OKかなN怪奇現象大好きだよ。明日、ETV見させていただきます。でわ
平吉
2009/03/19 18:18
オイラも皆既日食は、テレビでしか見たことないなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/20 09:41
7/22は何の日だ? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる