田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS うきわまんランチ☆

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日はディズニー2日目


ということで


開園から閉園まで


Seaで暴れまわってきました( ´艸`)


お昼ご飯に


浮き輪の形をした


“うきわまん”を食べたのさ♪


誰?“うきわまん”の字面を見て


“浮気マン”って想像しちゃった人は!?(○゜ε゜○)ププ


楽しかったけど、脚が疲れたぁ(*´Д`)=з


ディズニーリゾート内に足裏マッサージ屋さんがあったら


繁盛するだろうなぁ〜☆


なんて思いました($≧艸≦)ぅしし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シーの方は人が少なくて、
アトラクションには入りやすかったのでは。
今日も良い天気で楽しんだことでしょうね。
お疲れさまでした。
へいぶん
2009/03/17 23:41
Re:沙織お姉さんへ〜(〃^∇^)〜""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…今日もそうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""
終日までなんてなんて贅沢っ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
夢のようなひとときを過ごされて本当によかったと思います(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんの心踊るようなお気持ちが文面にもよく表れてらっしゃいますねo(^-^)o""『うきわまんランチ♪』僕も食べたく思います☆;*(人´ω`*)☆;*""

敷地がハンパなく広いですもんね(^_^;)…ディズニーらしく、アラジンの世界でのエスニック風のマッサージハウスなどあればウケるかなと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/18 00:11
お疲れ様で。ヤンス
平吉
2009/03/18 18:16
沙織さんこんばんは!

2日目ですか!
泊まりがけですか!

沙織さん本当に楽しそうで良いですね!(笑)

浮輪まん美味しそうですね!

美味しそうと言えば!
ジャンボメロンパンも美味しそうでした!

「浅草お茶の間寄席」観ました!

初めて桂歌春さんの「垂乳根」を観ました!
最後の名前ってなんて言っているんですか?
ケン
2009/03/18 19:14
マッサージ屋さん大賛成!!
乗り物乗らない付き添いの疲れたお父さんも結構いるのらろ・・・
実話でごじゃる♪
クッキー
2009/03/18 21:58
>“浮気マン”

・・・オレです(照)。

くそー。田代さんには全部見透かされてるー!(笑)

今日はほんと暖かくて、ディズニー日和でしたね!
ノブ
2009/03/18 22:55
さおりちゃん久しぶり
ぁたしも15日にランド行ったよぉぉ
すっっっっごい混んでて
ほとんど乗り物ゎ乗れなかったょ

足裏マッサージいいね♪
誰か営業してくれないかなぁぁぁ??
えみちぃ
2009/03/19 22:01
楽しそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/03/20 09:40
うきわまんランチ☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる