田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴動が起こったのかΣ(;゜д゜)!?

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

…と思うくらい


今日のディズニーランドは


走ってる人が異様に多かった(;´゜д゜)


でも、走ってるのは主に


キャンパスデーパスポートで入園してる様子の人ばっかりだったので


「一分一秒たりとも無駄にできない(>_<)全部のアトラクション制覇してやる〜!!」


って感じなのかしらん(´・ω・`)


あ☆そうそう


パレード中の話なんだけど


キャラクターの写真を撮ろうと


デジカメとか写メ構えてる人が多くて


その光景を後ろから見てて


「え!?二重のイルミネーション??」って感じで笑えた((笑´∀`))

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…ディズニーランドに行ってらしたんですかぁ(o^∇^)o""
この上ない鋭気の養いの場になったことと思います(*^_^*)♪♪♪
走ってらした方々はそうでしょうねo(^-^)o""僕もその場にいたら同じことをすると思います(;^_^A、、夜のパレードのお話しもその光景は光景で綺麗だったのかなと思いました( ;^^)/~~~何だかほのぼのとします(o^-^)o""
有羽(ゆう)
2009/03/17 00:31
キャンパスデーパスポートは19日で販売終了ですからw。

ランドの開園当初からあった
「ミッキーマウスレビュー」が
5/25で運営終了しちゃいますね。
なんか淋しいですよね。


へいぶん
2009/03/17 00:41
ディズニーランド、いまだに大人気だなあ♪。オイラは、まだ行ったことない♪。
小鳥の巣
2009/03/17 02:06
タイトルにびっくりしました。
でも楽しめたようで良かったですね。
メジャー
2009/03/17 12:15
沙織さんこんにちは!

ディズニーランドに行ってたんですか!

楽しかったですか?

そう言えば!春休みですからね!

パレードで光の道が出来てますね!
ケン
2009/03/17 12:41
沙織殿
卒業&春休み
学生ちゃんはパワフルルじゃのう♪♪
じつは拙者もパレード好きでごじった!!
クッキー
2009/03/17 21:19
デジカメの光もイルミの一部に
なってしまってるなんて、
なんか幻想的でいいですね!

みんなで創る参加型芸術、
インスタレーションみたいで素敵です。
ノブ
2009/03/18 22:52
暴動が起こったのかΣ(;゜д゜)!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる