田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い日

<<   作成日時 : 2009/03/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日はホワイトデー(直訳すると「白い日」!?)でしたね(*/ω\*)


社長からハンカチとお菓子を頂きました( ´艸`)


2枚目の添付画像は


私の弟からのプレゼントです。


なぜ赤ちゃんの人形?


しかも小刻みにお尻を振って動くタイプ((笑´∀`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^^)/▽☆▽\(^^)""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です( ;^^)/~~~""

…どちらもセンス溢れる逸品だと思います(o^-^)o""その品から隆社長や弟さんから沙織お姉さんへのメッセージが込められてるような気がいたしますd( ^-')o""
隆社長からは沙織お姉さんのことをこれからも立派な社会人として頑張れと♪そして弟さんからのは…早く結婚をしろ♪ということでしょうか(;^_^A、、
お二人とも沙織お姉さんにあたたかいエールを送ってらっしゃるんだと思います(^ニ^ヾ♪
どちらもどうか大事になさって下さいね(*゚∇^*)ノシ☆゚・:*:・゙★,♪゙
有羽(ゆう)
2009/03/15 00:54
弟さん、ウケ狙ってますねw
へいぶん
2009/03/15 00:56
な、なんか雰囲気がお姉さんに似てるんですけどぉ。
|▽ ̄)
2009/03/15 04:59
沙織殿
社長様はキャラクター通り!?硬いお方じゃのう。
それに比べ弟君はそなたのことよくみておるぞ
納得の一品でごじゃる
クッキー
2009/03/15 05:55
沙織さんおはようございます!

白い日にとても良い物を頂きましたね!

ハンカチとチョコ良かったですね!

お尻を振る赤ちゃんの人形あれ可愛いですね!

良いホワイトデーに成って良かったですね!
ケン
2009/03/15 08:24
プレゼントもらえていいなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/17 02:00
>しかも小刻みにお尻を振って動くタイプ((笑´∀`)

あはは!
想像するとちょっと不気味です(笑)。


ハンカチはバーバリーですか???
ノブ
2009/03/18 22:43
白い日 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる