田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人からの手紙

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像



簡単な質問に答えると


初恋の人からの手紙を表示してくれるサイトがあるそうな


早速やってみたのだ


「沙織、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた沙織をなつかしく思います。

沙織が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら沙織からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。沙織のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う沙織の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえば沙織からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに沙織が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、沙織が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの沙織の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれは沙織と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な沙織に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは沙織が大好きでした。これからも沙織らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 沙織が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。」



太字にした箇所は、事実と全く同じなので


「えなんで知ってるのって正直ビビりました


それにしても、ツッコミどころ満載な(架空の)元カレからの手紙∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


>正直うるさい(笑)


―お前に言われたくねーw( ´゚д゚)っ


>最初はかわいかったなぁ。


「最初は」??何でだよ!Σ(`ω´ノ;)ノ


>そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)


―描いてねーょッ・゚・ヽ(゚д゚ヽ≡ノ゚д゚)ノ・゚・!!!


>P.S. 沙織が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


日が13日の金曜日だから?ってナンデャネ━Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。」これは僕にもありました一体どういう意味なんでしょうか?日本人形をおげたんですか。僕が…あげるかそんな変なもん
だい
2009/03/14 00:38
あっ、それやったんだw

私もやったけど、当てはまるところがありました(^^ゞ

でも、ツッコミどころも満載でしたw

へいぶん
2009/03/14 00:43
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(o^∇^)o""

…凄くよく出来たお手紙だったと思います(;^_^A、、一文々々、その場面が思い浮かんで非常に感心しました(*゚∇^*)ノシ~~~
全体的な構成を見てみると、オチなど笑いどころもあって落語に通じるものを感じました(^-^)g""当たっているところもあるところが怖いですね(;^_^A、、僕もぜひトライしてみたいと思います(^_^;)♪

本日の『ビタミンETV』も大変楽しかったでした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/14 00:45
どんな怨念をこめて日本人形を贈ったのですか?
あせろら。。
2009/03/14 01:15
初恋、思い出すとキラキラした感じダニ♪。
小鳥の巣
2009/03/14 01:53
沙織殿
拙者の小さい頃「お菊人形」なるもの一時ブームになっておったのう。初恋に至っては、幼稚園でごじゃるからどんな手紙かえってくるのじゃろ
クッキー
2009/03/14 06:47
沙織さんおはようございます!

(笑)かなり笑えるサイトですね!

沙織さんがアイラインをサインペンで書いてる姿を想像しちゃいました!(笑)

沙織さんは自由人なんですね!覚えときます。

ETV観ました!
熊さん八っつぁん面白かったです!
ケン
2009/03/14 08:32
沙織さんもやったんですね、自分もやりました!
突っ込み入れてる沙織さんがステキです(^^)
たけちゃん
2009/03/14 09:24
うわー面白ーい!!o(^▽^)o
確かにツッコミどころ満載な気もしますがなんか萌えますね!
ちなみにサインペンでアイライン、友達の姉がやってました(^ω^)
あっちゃん
2009/03/14 17:11
(笑)ちょっとおもしろそうだけど、わけワカメな手紙がきそうだなあ##
カッツン
2009/03/15 23:05
>「私は勝ち組になる」

オレは勝ち組・負け組みって言葉、
あんま好きじゃないですけど、
田代さんは間違いなく勝ち組だと思いますよ!
ノブ
2009/03/18 21:15
初恋の人からの手紙 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる