田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 青いハナ

<<   作成日時 : 2009/03/12 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

誰!?今「青いハナ」ってブログタイトル読んで


“鼻から垂れたあおっぱな”を想像しちゃった人は!?ヽ(゜Д゜*ヽ)


もっと美しい話題ですからぁ( ゜д゜ )


懸賞でプリザーブドフラワーが当たりました( ´艸`)


生花にはない色で


そこが気に入ってます(*/ω\*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

青い花綺麗ですね!

沙織さんに似合いそうです!
ケン
2009/03/12 21:20
Re:沙織お姉さんへ(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪""

沙織お姉さん(@^^)ノシ""本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""
ご当選♪本当におめでとうございました(*゚∇^*)ノシ~~~
青いバラ…最近大学の講義で習いましたo(^-^)o""なんでも開発したのはサントリーの皆さんということでした(;^_^A、、
この色に辿り着くまで様々な苦労があったみたいです(^-^)g""どうか大事になさって下さい☆;*(人´ω`*)☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/12 21:48
トニートニー・チョッパーを

想像したのは私だけでしょうか。
あせろら。。
2009/03/12 22:43
沙織殿
「鼻から垂れたあおっぱな」の本当の色を知っている拙者でごじゃる。
この美しいプリザーブドフラワーの青より
もっと複雑なグラデーションの青だったような・・・お食事前でしたらお詫び申す
クッキー
2009/03/12 22:53
>誰!?今「青いハナ」って
>ブログタイトル読んで
>“鼻から垂れたあおっぱな”を
>想像しちゃった人は!?ヽ(゜Д゜*ヽ)

はーい! オレ様です(笑)。

あっ、でもほんとにあるんですよ!

鼻の形をした壁掛け用の
シャンプー入れで、
その”鼻”をつまむと、
鼻の穴から緑色のシャンプーが
出てくるんです(笑)。

・・・なかなかの優れものです。


プリザーブドフラワーは最近流行ってますよね。

―――永遠に衰えない花か。

美は有限だからこそ
輝くのかも知れません。
ノブ
2009/03/12 23:32
それはおめでとうございます!
素敵な花で、お部屋が明るくなることでしょう。
へいぶん
2009/03/13 00:11
懸賞当たり、おめでとう♪。当たったときの、うれしさは格別ダニ♪。
小鳥の巣
2009/03/13 04:59
すごくきれいな色ですね。どこに飾りましょう!?
ジャックラッセルの日記
2009/03/13 16:12
てかビタミンETV見たけど、可愛くなったよね。

2009/03/13 23:33
青いハナ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる