田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩きながら

<<   作成日時 : 2009/03/11 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

歩きながら携帯電話をいじってる人は


たまに見ますが(危ないし、人ごみで邪魔だからやめてほしい)


今日は、


歩きながらノートパソコンをいじってる人を目撃しましたΣ(;゜д゜)


危ないよ(´・_・`)?


ちなみに私は


歩きながら妄想してニヤニヤしています( ´艸`)


…別の意味で“危ない”(/ω・\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織殿
そなたの「妄想」の言葉をみてニヤニヤし
妄想の中身を勝手に想像してまたニヤニヤしている拙者も「危ない」かのう
クッキー
2009/03/11 20:47
駅の階段をおりているとき、スキーしているつもりになり、平らなところで、両手を広げ、フィニッシュの着地!? をしていると、後ろの人には迷惑になります。
みなと
2009/03/11 21:53
Re:沙織お姉さんへ\(^^:;)。。マァマァ…""

沙織お姉さん(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…歩きながらの携帯♪自分もやっちゃってるので以後気をつけます(。・_・)ノ"""ノートパソコンは珍しい光景ですね(;^_^A、、
最近はジーンズのポケットに入っちゃうくらいコンパクトなものもあるので、お仕事など含めついつい外でも使うのでしょうかね(^ニ^ヾ♪
沙織お姉さんのは立派なイメージトレーニングだと思います(^-^)g""脳の活性化に繋がります♪例えばお好きな小説の名場面などを文章からイメージしたり…またお仕事で台本をお読みになる時も本番を前にそれは大事なことだと思います('-^)ノ゙""
公私ともにこれからも恥じることなくイメトレ♪頑張って下さいね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/11 21:59
DSしながら自転車乗っている
愚か者もいますよ。

駅のホームで携帯をいじって線路に落ちた人もいるし。
歩く時は歩くことに集中しないとね。
あせろら。。
2009/03/11 22:24
沙織さんこんばんは!

いや〜!確かに危ないですね!

自転車に乗りながら携帯をいじっている人も危ないですね!

沙織さん妄想し過ぎて周りが見え無くなるのも危ないですよ。
程々に。

カレンダー清楚な感じで可愛いです!
ケン
2009/03/11 22:36
渋谷のスクランブル交差点で、
ケータイいじって歩いている人は
かなり邪魔だなあ。
へいぶん
2009/03/12 00:47
自分も、かなり妄想族で、あります。でわ!
平吉
2009/03/12 18:01
>歩きながらノートパソコンを
>いじってる人を目撃しましたΣ(;゜д゜)

・・・それはかなりの猛者だな・・・。
危ないのでやめて貰いたいですよね!


>ちなみに私は
>歩きながら妄想して
>ニヤニヤしています( ´艸`)

あははw 田代さんも妄想族ですね!
オレもです。

あとオレは仕事柄、歩きながらでも
食事中でも、風呂に入ってても、
仕事の事を考えています。


ノブ
2009/03/12 23:28
妄想はいいと思うけど、歩きながらニヤニヤするのは「危険」かも♪。
小鳥の巣
2009/03/13 04:56
歩きながら 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる