田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽つきです( ´艸`)

<<   作成日時 : 2009/03/10 21:26   >>

トラックバック 1 / コメント 7

画像

天使の羽(*/ω\*)


とあるVP撮影でつけました♪


笑いの絶えない明るい現場でした( ̄∀ ̄)


つーか誰?今、「羽つき」ってブログのタイトル見て


“羽つき餃子”を連想しちゃった食いしん坊さんは!?(○゜ε゜○)ププ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「羽つきです( ´艸`)」について
「羽つきです( ´艸`)」について 季節はずれの正月遊びかと思ったな〜ぉ。 ...続きを見る
N+ねこのしっぽ
2009/03/11 21:35

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ☆;*(人´ω`*)☆;*""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…うわぁ〜っ(@゚▽゚@)""まるで夢の中から飛び出してきたような、なんともカワイイ天使降臨ですね('-^)ノ゙""
ぜひ手にされてる金の星ステッキで解けない魔法をかけて欲しいと思います(*^_^*)♪♪♪
個人的にも何か僕の名前を具現化してくれたようで大変嬉しく思います(^ニ^ヾ♪とあるVP♪晴れて発表出来る時を心からお待ちしていますね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/10 21:46
沙織殿
すでに「羽つき」が、「餅つき」に読め、天使の羽でランドセルを連想してしまった
拙者は、せ・切腹・・ヾ(◎m◎)サラバジャ
クッキー
2009/03/10 22:34
天使の羽!?
魔法使いのさおりんって感じw
へいぶん
2009/03/11 00:20
VPってなにかなあと思いネットで調べた♪。「VPとはVideo Packageの略」と書いていた。あってるのかなあ?最近の略号は難しいなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/11 10:34
沙織さんこんにちは!

天使の羽可愛いです!

とってもお似合いです!

タイトルで連想したのは、正月にやる羽つきです!

どんな撮影したのか楽しみだなぁ〜!
ケン
2009/03/11 12:35
季節はずれの正月遊びかと思ったな〜ぉ。
N+ねこ
2009/03/11 21:36
僕にはもとから、田代さんの背中には
翼がついているように見えますよ。

素敵です。
ノブ
2009/03/12 23:26
羽つきです( ´艸`) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる