田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング中

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 10

画像

筋トレも頑張ってるけど


頭のトレーニングもやってるじぇい( ´艸`)


平成教育委員会DSは


有名私立中の入試問題にチャレンジできるソフトでしゅ★


小6の子がやる問題とはいえ、侮れん(´・_・`)


国語はできるけど


算数の結果が悲惨なことに…Σ(;゜д゜)


あと、社会の地図記号の問題とかも難しい(*・ω・)(*-ω-)


社会人になって使ってない分野の退化が激しすぎるぉ(x_x)


MCの北野武さんのイラストが可愛いけど


正解発表までに


ちょっと間をとるので


その数秒間がハラハラする(;´゜д゜)


きっと私の人生で、大学受験直後が


一番偏差値高かったんだろぅなぁ((*´Д`)ノ爆


このソフトで頑張って


小6レベル復帰を目指すよ_〆(。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マッチョになるのは簡単!ラクして筋肉をつける秘訣とは・・・
尾関紀輝1967年愛知生まれ ボディメイク指導暦20年青山学院大学経営学部卒業Shapesパーソナルトレーナー養成スクール校長Shapesアカデミー代表パーソナルトレーナーボディメイクコンサルタント姿勢トレーナー日本唯一のボディメイク・ダイエットの専門企業『Shapes』の経営者であり、ボディメイク歴20年のパーソナルトレーナー。私は偉そうに、「10000人以上の方のカラダ作りを手伝ってきた」「私の筋トレなら、あっとい... ...続きを見る
ITC
2009/03/02 21:24

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今の小学生レベルは意外に難しいですよね。

頑張ってください。
へいぶん
2009/03/01 23:32
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…何だか僕も人事とは思えない危機感を感じました(;^_^A、、
平成教育委員会で出題される問題って本当に難しいですよね(^ニ^ヾ♪理数系の悩みは僕も同じくでございます(/▽≦\)""
沙織お姉さんの場合は社会人になられてから覚えた分野自体が広がりましたから、そこにちょっとしたデメリットが生じてしまっただけだと思います(*^_^*)♪♪♪
感覚さえ戻れば沙織お姉さんならすぐに取り戻せるはずですよo(^-^)o""
どうかあせらずにじっくり取り組んでみて下さい(*゚∇^*)ノシ~~~
カーラー姿にもとても癒されました(//∀//)""僕も頑張らねば(@^^)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/03/01 23:49
ゲーム感覚でできるのが大人の強み?
受験当事者でこの手のゲームって......。
観るのも辛くなりません?
あせろら。。
2009/03/02 01:07
今日もトレーニングお疲れさまですo(^-^)o
鍛えていくのって最初は辛くてもそれが重なっていくにつれて段々と楽しくなっていくのかな?なんてことを沙織さんのブログを見る度に思います(*^-^)b
明日も頑張ってください〜!
あっちゃん
2009/03/02 01:36
沙織さんおはようございます!

番組の「平成教育学院」を観ていても結構難しいですからね!

沙織さん頑張って下さい!

「オーストラリア」観て来ました!
牛追いの場面が凄かったです!
オーストラリアにも人種差別の時代が有ったんですね!
ケン
2009/03/02 06:42
脳力が落ちてきて、Oh−NO(脳)−
hiro
2009/03/02 21:01
喋り家、
偏差値関係ないですよ〜ん
感性!感性! + 美貌も筋力も
クッキー
2009/03/02 21:20
社会の地図記号の問題、難しいだろうなあ♪。ちなみに「」のマークは温泉だ♪。・・・と思う♪。・・・かなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/03 02:06
素晴らしきセット中の写真!

なのに可愛いのはあなた罪だわ〜
ジェッシー
2009/03/04 18:39
あははw
良かったら、算数お教えしますよ。

写メ、キュートです!
ノブ
2009/03/12 23:02
トレーニング中 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる