田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばん

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

わんこそば( ̄・ω・ ̄)ノ


画像



昨日は、プレゼント案のカキコみありがとうございました


同じく皆さんからカキコみがあった、「アサイージュースはどこで売ってるの


という質問にお答えします


私は、都内のナチュラルローソンやampmでよく買っています


あとは、池袋駅のNEW DAYS(無印良品の隣のお店)でもよくゲットしています


お試しあれッ


画像



雑誌掲載情報でッす


ミリオン出版の「決定版!XX(ダブルエックス)」117ページ


私のインタビュー記事が載っています



明日は満月だねぇ


私の小悪魔の血が騒ぐぜぃ←意味不明 ポカ〜( ゚д゚ )〜ン...


ではでは、おやすミカン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん(o^-^)o""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノシ~~~

…今夜も実に微笑ましい入り方でした('-^)ノ゙"僕もぜひわんこそばを食べたいです(^ニ^ヾ♪アサイージュースは初登場以来、あちらこちらと奔走してみましたが未だ入手出来ずで(。・_・)ノ"""
関西圏でも発売されていることを願いつつ、『決定版!XX』とともに引き続き探してみます(^-^)g""…満月いいですね(^_-)-☆"月が一番魅力的に見える瞬間に感じます♪突き動かされる衝動って確かにあるかも知れませんよぅ(p^_^)p゙"どうかよい夢をです♪おやすみなさい( ;^^)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/09 01:16
満月は金運をアップするということ知ってますか?
満月には豊かなエネルギーがあるので、
財布を満月に向かって振ると、
中身を「満たしてくれる」といわれてます。
ご存じでしたか?
へいぶん
2009/02/09 01:16
沙織さんこんばんは!

成る程!
ナチュローですか!
確かにナチュローは都内でしか展開していませんからね!

ampmを探してみたいと思います!

沙織さんスッピンやっぱり綺麗ですね!

明日は満月なんですか!
綺麗な満月だったら良いですね!

グッド内藤〜!
ケン
2009/02/09 01:27
うちの近くにあったナチュラルローソンがいつの間にやらなくなってたんですよー( ̄口 ̄)
そしてampmは最寄り駅の二個となりなんですが今度さがしてみますッ
目指すは沙織さんのような美人さん!!…って無理?笑
あっちゃん
2009/02/09 01:36
小悪魔の血

騒ぐとどうなるんですか?
あせろら。。
2009/02/09 02:28
おはよう
ampmはお店無いです〜
ナチュラルローソンってローソンさんと違う会社ですかね〜??
ローソンさんも店舗激減どんどん見なく成ってく 探すの無理そうです↓↓
残るは ネットか〜
MINT
2009/02/09 07:22
ソバ
うまや
2009/02/09 13:44
本日、TSUTAYAで週間アスキーチェックしたゾイ♪。「沙織の織」が織姫の織だったとは知らんかった♪。キックボクシングとかやってるからてっきり「織田信長の織」かと思ってた♪。ホームスター、あったら楽しそうだなあ♪。オイラの田舎は超田舎だったので、星空が綺麗だったなあ♪。ミリオン出版の「決定版!XX(ダブルエックス)」、TSUTAYAにあるかどうか不明だが、チェックするゾイ♪。
小鳥の巣
2009/02/10 01:22
やっぱ田代さんすっぴん綺麗過ぎですよw

田代さんみたいにキュートな小悪魔だったら、
オレ騙されてもいいです。
ノブ
2009/02/10 21:37
「悪魔の血」て、13日の金曜日にちなんで
たかP
2009/02/14 21:34
こんばん 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる