田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅井企画

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

…ならぬ‘アサイー企画’( ´艸`)


キックボクシングのクラスで


またまたアサイージュースを頂いちゃいました(o^^o)


冷やして飲んでも美味しいけど


凍らせて溶かしながらのんでも


シャキシャキして美味なのである('-^*)


ポリフェノール・ビタミン・食物繊維が豊富だから


美味しいサプリメントとして


愛飲しています(*/ω\*)


キックボクシングの他にも


HipHop、ピラティス、筋トレ、4000メートルスイミングと


頑張ってきたぞぅ♪


今日は回し蹴りを習いましたo(^▽^)o


あ☆そうそう


仕事関係の人で


骨折した知人(注:私がキックしたわけではありません。)がいるんだけど


完治したお祝いに、簡単なおもしろプレゼントをしたいのね(^g^)


洒落で、カルシウムサプリメントをプレゼント(「もう完治したわ?( ̄口 ̄)」というツッコミを期待して…)


するつもりなんだけど


読者諸君も、何か面白いアイデアがあったら


教えて下さいな(゜)(。。)ペコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*/ω\*)""

沙織お姉さん(o^-^)o""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…思わせ振りなタイトルにまたもやヤラレてしまいました(;^_^A、、
アサイージュース♪もはや沙織お姉さんが運動される際のなくてはならないお供になりましたね(*゚∇^*)ノシ~~~
CM起用のオファーが沙織お姉さんにどうか来ますように(^人^)""
今日も驚きのハードメニューには本当に頭が下がります( ;^^)/~~~
沙織お姉さんの回し蹴り♪ぜひ受けさせて下さい(o^∇^)o""
…う〜ん(U_U;)そうですねぇ。。。

まぁるいおぼん(BONE[骨])などいかがでしょうか(^_-)-☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/08 00:16
やっぱ田代さんのストレートは
ほんとキレイですね!
またすっぴんなんですか???
ほっぺたぷるぷるじゃないですか!

>今日は回し蹴りを習いましたo(^▽^)o

・・・なんかどんどん強くなっていきますね・・・。
でも頑張る姿はとっても素敵だと思います!


骨折された知人の方には、オレだったら
マイケル・ラバポート主演の映画
『ホネツギマン』
のDVDをプレゼントします。(笑)

「男は背骨で語れ。」

がキャッチ・フレーズのイカした格闘コメディ映画です。
amazonでも売ってるんで、もし良かったら、
ネタで差し上げてみてください!(笑)

ノブ
2009/02/08 01:21
沙織さんこんばんは!

アサイージュース自分の近くでは見掛け無いですけど?
何処に売ってるのかな〜?

プレゼントですか〜。

レンタルで松葉杖(骨折が腕だったら「折ったのは腕なんですけどみたいな!」)

三角巾の使い方の本
テーピングの使い方の本
[そんな本有るのかは知りませんが(笑)]

あ!怪我と言えば、綾波レイと言う事で!
綾波レイのコスプレセット

何か迷走し始めちゃいました。
スイマセン。
ケン
2009/02/08 01:26
完治したお祝いに「東京ラブストーリー」の主題歌 小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」のCDを渡すか、曲を流すかして、「カンチー!」と叫び、「あっ!『かんち』違いで、勘違いしてました!」と言う。
おあとがよろしいようで。
へいぶん
2009/02/08 03:03
沙織さんおはようございます!

凄い運動量ですね!
回し蹴りですか沙織さんだったら良い音しそうですね!

完治祝いに!
サプリメントに対抗して!
煮干しなんかは!

それから添え木なんか!
「何その棒」
「添え木」
「…」(寒)
と言う滑り芸

[おやじギャグ]
・骨がオレオ
・ウィスキーボーンボーン
・小さい事から骨骨と!
(解りずらい。)

骨折と掛けて
赤城山埋蔵金と解く
その心は
骨折り損のくたびれ儲けと成るでしょう。

話しは変わりますが、
江國香織さんの「落下する夕方」を読みました。

恋に一途な女性と恋に興味の無い女性の友情が芽生えていくのが面白かったです!
華子さんがああゆう結末を迎えるなんて驚きました!
ケン
2009/02/08 07:16
沙織さま こんにちわ!
「こっせつのうた」をブログにのせました。あまりにストレートで手にとった瞬間いつでも思い出す一品にちがいありません。失礼しましたではまた、 さ・さらばじゃ〜
クッキー
2009/02/08 08:33
この娘みたいに頑丈になりなさいって!言って、テレビ版の女性ターミネーターのDVDを渡すとか?
あき
2009/02/08 13:35
アサイーはヤシ科の一種で実は非常に栄養価が高く、ポリフェノール、鉄分、植物繊維、カルシウムが豊富てなんですね。これから注目します。
さて、知人へのプレゼントですが、この、アサィジュース1箱はどうでしょうか。
上記のように栄養価も高く、カルシウムも豊富なので、軽い退院祝いになるとおもいます。
カルシウムを強調なさってください。

hiro
2009/02/08 13:55
の骨のキーホルダーってのはどうかなあ♪。毎日、ビッグバン運動してるなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/08 16:56
わたしもスポーツやりたい〜!!つよくなってく沙織さんがとっても羨ましいですッo(^-^)o
わたしの勘違いだと申し訳ないのですがアサイージュースって特別な飲み物なんでしょうか?コンビニ等ではみたことないので…。
でも、沙織さんのお顔(写真)をみていてとっても美味しいんだな〜っていうのはわかる気がします!
あっちゃん
2009/02/08 17:20
それ、すごく飲んでみたいのにまだ見つけてないのよ〜
今度教えてちょ
ジェッシー
2009/02/08 17:34
BONES・・・骨は語る のDVDをプレゼントしては
浅井企画>キックボクシング>ボクシング
>関根さんの輪島さん を連想してしまいました
ゆうゆ
2009/02/08 21:45
今日コンビニで、アサイージュース見たよお祝いは、安全祈願のお守りは?
たかP
2009/02/14 21:31
浅井企画 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる