田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 生島美女軍団

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

毎年恒例、我が生島企画室


1ヶ月遅れの新年パーリー♪(←発音良くね((笑´∀`)))


生島企画室が日頃お世話になっている方々にご挨拶しました


太鼓パフォーマンスあり社交ダンスあり抽選会ありの


楽しいパーリーでした


残念ながら美女軍団の集合写真を撮りそびれてしまいましたが


個別2ショットはちゃっかりゲット


画像



まずは、橋浦多美先輩と


横山めぐみさん似の美人株キャスターです知的ッ


画像



そして、勘定奉行のCMでおなじみ、千綿舞子先輩と


こんなにスタイル抜群で一児の母ですカッコいい


てか多美姉さん・舞子姉さん二人とも小顔でらっしゃるから


横に並ぶと、私の顔の丸さが目立つ


う〜む、ダイエットしよぅ(x。x)゜゜


画像


そしてラストは古文のカリスマ講師・吉野敬介先生


実は私、元教え子だったりします


ヒロシ会長・事務所スタッフの皆さん・所属タレントの皆さんとも


久しぶりに喋れたよ


優木まおみ先輩にもアドバイスを頂いたり


大収穫な夜でした($≧艸≦)ぅしし


ちなみに、行きも帰りも


から最寄駅まで、この着物姿で自転車に乗って行ったら


通行人がみんな二度見してきたよ(笑)


どんだけハイカラさんだよΣ(; ´゚д゚)っ))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

パーリー楽しそうですね!

御着物も綺麗です!
ケン
2009/02/07 01:26
同じ事務所でも、会えない人たちと会えて、
いろんな話が出来て、いい経験ができたことでしょう。
みなさんが、さらに華やかになるように、
頑張ってくださいね!
ヘイブン
2009/02/07 01:28
チワマイさんのブログみたら沙織さんの写真がありましたよぉ!
沙織さん…本当可愛いですね!★チワマイさんとの2ショットみて惚れます!笑

ブルガリアヨーグルトの角にマーブーおじさんっていう名前を刻むような男を目指しますね!笑

沙織さん!今年も笑顔を絶やさずに突き進んで下さいね!
マーブーおじさん
2009/02/07 01:44
Re:沙織お姉さんへ(^^)/▽☆▽\(^^)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"今夜の企画室のパーティーへのご出席☆本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノシ~~~

…麗しきかな沙織お姉さんの晴れ姿っ☆;*(人´ω`*)☆・゚:*:。★・゚;
本当にカワイくキマッてらっしゃいます(*^_^*)♪♪♪会場の盛り上がりが手にとるようによく解るレポートでしたよっ('-^)ノ゙"多美お姉さんや舞子お姉さんの美しさに改めて感動しましたし、吉野先生のカッコよさにもとてもシビレましたo(^-^)o""
パーティーはお集まり頂いた皆さんへの感謝の意味ばかりではなく、企画室の皆さんにとっても久しぶりに交わす重要なエールの交換の場のようにも感じました(^ニ^ヾ♪本当によかったですね(*゚∇^*)ノシ~~~
まおみお姉さん始め、皆さんから頂いたアドバイスを励みにこれからもどうか頑張って下さい(p^_^)p゙"改めて応援申し上げます(*^▽^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/07 01:54
盛大なパーティーなんだなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/07 02:33
吉野先生がいたYゼミナールで1年浪人してましたが、教わる機会がありませんでした↓
コージロー
2009/02/07 03:53
おはよう
partyご苦労様でした
着物姿で自転車ですか??
色んな意味で危ない事をしますね
二度見も当然かと 思いますよ

着物姿で社交ダンス??
イメージがわきません??
MINT
2009/02/07 08:18
う〜む…
お着物姿…ハイカラです
サイコロン
2009/02/07 10:39
着物で自転車。

めったに見ない光景ですよね。
一度見てみたいです。
あせろら。。
2009/02/07 11:23
新年パーリーお疲れ様です。
美女軍団に囲まれて、沙織さんうらやましです!沙織さんの気合いが写真から伝わってきます。花村紅緒の大正ロマンを感じます。
hiro
2009/02/07 16:10
着物で自転車驚くよ
たかP
2009/02/07 19:18
春らしい綺麗な着物ですね!

ちなみに、全然カンケー無いことですが、
ヨーロッパでは『裏ピース』は
相手を侮辱するサインなので、
ヨーロッパへ行く際は
気をつけて下さいねw
ノブ
2009/02/07 22:44
生島美女軍団 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる