田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼を想いながら

<<   作成日時 : 2009/02/05 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はマンU所属Cロナウド選手の


24回目のバースデーです


「これで、やっと同い年ねウフっ


と、心の中で勝手にCロナウドの誕生日を祝いながら


ジムで筋トレ中の私ヾ(゚ω゚;)OH妄想族


画像



サッカーといえば……昨日のフィンランド戦も良かったですねぇ


先月のイエメン戦でゴールを決めた


清水の岡崎慎司選手が、またまた大活躍したそうで


仕事があり試合は観られませんでしたが、


スポーツニュースのハイライト映像を観ながら


「しんちゃんカッコいいと絶叫した私なのでした←面識のない年上の人に向かって馴れ馴れしい!w( ´゚д゚)っ


画像



一昨日2/3発売の週刊アスキー2/17号126ページに登場しています


今回は「au box」の使用レポです



最近読んだ本のレビューです


麒麟・田村裕さんの著書「ホームレス中学生」を読みました。中二の夏、ある日突然家族が「解散」し、公園で生活することになった田村さん。田村三兄弟の絆や、ご近所さん達の親切・著者のお母さんへの想いに、読んでいて胸が熱くなります。たくさんの辛い経験も、笑いに変えてしまう田村さんの明るさに元気をもらえる作品でした。


岩井志麻子さんの「チャイ・コイ」を読みました。……う〜ん、濃厚な恋愛小説。世の中には色んな恋があるんだなぁ、と思いました。ちょっとキワどい作品なんだけど、主人公たちの心の推移や、美しさのみにとどまらないベトナムの風景・もの・人・世界観の描写がみずみずしくて、芸術性も高い小説だと感じました。第二回婦人公論文芸賞を受賞した話題の意欲作。


本を読んでいて、いつもお世話になるしおり


小さい頃、響きが似ているせいか「さおり」ではなく、たまにしおりと名前を間違えられたなぁ


「あ、名前間違えられてると思いつつ、「はぃと力なく返事してしまっていた私。


小心者だったなぁ


いつから、こんな図々しい女になったのかしら ムゥ...(-ω´-考)y-~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

そう何ですか!
C・ロナウド選手の誕生日なんですですか!

Cロナウド選手は24歳なんですか!
知りませんでした!

昨日はお仕事だったんですね!
でも本番は11日の「日本×オーストラリア戦」ですからね!

筋肉痛大丈夫ですか?
無理し過ぎると逆に筋肉良く無いですよ!

それでわ!
しおりさん、おやすみなさい。(笑)
ケン
2009/02/05 22:17
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノシ♪♪♪""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…C・ロナウド選手のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o""沙織お姉さん♪二枚目のフォトで笑かしてはダメですって(;^_^A、、フォトのままではせっかくのキュートな魅力がロナウド選手に伝わりませんから('-^)ノ゙"フィンランド戦は見事な勝利でしたね(*゚∇^*)ノシ~~~岡崎選手も華麗なゴールを決めてくれましたが僕はやはり香川選手の相手DFをドリブルでかわしながらの技ありゴールに鳥肌がたちました(o^∇^)o""
オーストラリア戦に向けていい弾みとなる勝利となったと思います☆ヽ(▽⌒*)""『週刊アスキー』忘れずに買いました(p^_^)p゙"au BOX♪凄いスグレモノですね(^_^;)♪今回のお読みになられたご本のレビューも然りでした(*^▽^*)/~~~
図々しいくらいがタレントとしてちょうどいいと思いますっd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/05 22:54
岩井志麻子さんって
あの岩井志麻子さんですよね。
旦那さんが18歳年下で、
TVでのコメントもいろいろと過激で、
いつも驚かされてます。

明日は、週アスチェックですね
あせろら。。
2009/02/05 23:19
岡田JAPANは、楢崎、川口が離脱したので、オーストラリア戦はなかり厳しい戦いになりそうですね。
へいぶん
2009/02/05 23:59
今晩は
題名に釣られて・・・
MINT
2009/02/06 01:07
相変わらずいっぱい本読んでるなあ♪。「ホームレス中学生」は面白そうダニ♪。オイラも「よもうか?いややめようか?」と迷ってた♪。「麒麟」の漫才も結構おもしろいので、読むのが楽しみダニ♪。
小鳥の巣
2009/02/06 03:57
はじめまして、カキコします。お昼のETV観て思ったのですが、沙織タンの髪の毛が凄くツヤツヤして見えたのですが。特別に何かしてるのカナヨ カラータイツ姿カワユカッタデスN
たま天
2009/02/06 17:19
筋トレお疲れ様
読書家だね
たかP
2009/02/07 19:14
オレはそんなCロナウドに焼きもちです。(笑)
ノブ
2009/02/07 22:42
以前からmixiから観させて頂いておりましたが、恥ずかしくてマイミク申請できなかったGlassesと申します。
岡崎慎司選手は北京オリンピック世代なので、沙織さんより年下だと思いますよ。
Glasses
2009/02/09 19:39
彼を想いながら 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる