田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日は(あ☆日付変わって「昨日」か((笑´∀`)))


プールで6000メートル泳いだよぅ( ´艸`)


自己新記録だけど


さすがに3時間かかった(;´゜д゜)


でも、帰ってきてちゃんと


豆掃除をしました♪


ちなみに「鳩が豆鉄砲を食ったような顔」って顔文字で表現するとどんな顔なんだろ?


こんな感じ?→(*_*)(◎-◎)(x。x)゜゜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
6000メートルって

人魚にでもなるんですか?
あせろら。。
2009/02/04 01:16
6000mもですか?
5kmマラソンでも疲れるのにw

豆は歳の数分食べたかな。
へいぶん
2009/02/04 01:36
6000(゜∀゜;)

もはやアスリートwww
ロビンコップ
2009/02/04 01:51
おはよう
一人豆まきこんなにまいたのですか??
自己新6千泳いだのですか
じぁ体調は完全に回復したのですね
MINT
2009/02/04 07:21
おーはー(^O^)/
さおりさん凄いなぁ。私なんか、5年前に温泉で泳ごうとしたら(こらこら)、すぐ沈んだよ(T_T)
中学以降、泳ぐことが無かったから、体が泳ぎ方忘れてしまったみたい(笑)
ロクショウお兄さん
2009/02/04 07:35
ま、まさか!
この豆を全部食べちゃったとか?(゜▽゜)
かっちゃん
2009/02/04 07:59
沙織さんおはようございます!

6000Mですか〜!
凄いですね〜!

3時間も泳げるなんて驚愕です!

筋肉痛とか大丈夫ですか?

鳩が豆鉄砲を食ったような顔
と言うのは、鳩が豆鉄砲を当てられて驚いたさまを表現しているから。

2番目の顔が当て嵌まるのでは。

個人的には、3番目の顔が好きです!
ケン
2009/02/04 08:53
すごい 筋肉ついてしまいそうですが
大丈夫かな?
マッチョなラクドル マッラクドル?
大きなリボンの制服ぽいの 似合いますね
正直ドッキっとしました
ゆうゆ
2009/02/04 09:42
先日のさおりさんの可憐なカレンダーを待ち受けにしたら、友人に「ロクショウ、おまえいつから女子高生好きになったんだ」と言われた…(^o^;
ロクショウお兄さん
2009/02/04 14:37
Re:沙織お姉さんぺ+。(*′∇`)。+゚""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"更新に気付くのが遅くなってすみません(;^_^A、、

…すっ、凄いっ(@゚▽゚@)""沙織お姉さんの強さを改めて感じます(*^_^*)♪♪♪大変疲れたでしょうが、それ以上に喜びに絶えない手応えを感じたことと思います(^ニ^ヾ♪
記録更新♪本当におめでとうございました(*゚∇^*)ノシ~~~
豆掃除の方もお疲れ様です(p^_^)p゙"大きくて立派な升をお使いですね♪これで間違いなく沙織お姉さんに大きな福が訪れますよっo(^-^)o""
ハトが豆鉄砲を…そんな感じで合ってます(;^_^A、、今回のプリクラカレンダーも最高ですね(@゚▽゚@)""十分現役で通用します(o^-^)o""この格好でぜひ渋谷へd(*^∇゚)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/04 20:35
6000メートル、ギザスゴス♪。「ハトが豆鉄砲を食らったよう」は、「」こんな感じかなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/06 03:51
制服かわいいですよw

6000メートルはマジですごい!!!
偉いよ、沙織w
ノブ
2009/02/07 22:41
記録更新 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる