田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ルージュの伝言

<<   作成日時 : 2009/02/28 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

口紅に見えますが……


実はボールペンでしたぁ( ´艸`)(下の画像参照↓)


このボールペンで手紙を買いたら


「ルージュの伝言」になるのかしら!?(○゜ε゜○)ププ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織殿、拙者への伝言は「赤」じゃなきゃいやでごじゃる
クッキー
2009/02/28 22:05
Re:沙織お姉さんへ☆;*(人´ω`*)☆;*""

沙織お姉さん(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…オッシャレ〜ッ(@゚▽゚@)""
ユーミンも驚きの逸品ですね(^_^;)♪まさにその通りだと思います(*^_^*)♪♪♪
沙織お姉さん直筆の『ルージュの伝言♪』ぜひ欲しいです(;^_^A、、沙織お姉さんがもしCMでその実技披露をされたら大変絵になると思いますよっ(o^-^)o""ぜひ見てみたいですね(^_^)b""
どうか大事になさって下さい(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/28 22:24
え!?
「ハーパス・バザー」を購読してるの?
セレブしてるじゃないですか!!!
へいぶん
2009/02/28 22:56
沙織さんこんばんは!

え〜!ボールペンなんですか!
ペンそっち側から出るですか!
ペンを出す時はスティックを上げるんですか?

そのボールペンはやっぱり赤色ですか?

沙織さん「ゴルフレッスンコミック4月号」買いました!
ケン
2009/02/28 23:08
そのルージュだと
鏡にサヨウナラってかけないよね
あせろら。。
2009/02/28 23:26
結構古い歌ですよ
よく知ってますね〜
鏡に伝言とか わざとピアス落とすとか
禁止してほしいです

ゆうゆ
2009/03/01 22:24
007も持っているかなあ♪。
小鳥の巣
2009/03/03 02:01
すごいオシャレ〜ってかすごい好みなんですけど

飽きたらちょうだい
ジェッシー
2009/03/04 18:41
田代さんからの手紙だったら、
「こんにちは!」
の一言でも嬉しいです。

ルージュの伝言だったら夢見心地ですよ!
ノブ
2009/03/12 23:01
ルージュの伝言 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる