田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪つもらなかったねぇ

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

雪がやんじゃって


「ちぇ、つまんないの( ゜д゜ )」


と思いつつも


「道が凍らなくて良かったぁ」と安堵しました(´・_・`)


東京の雪とかけまして


麻雀で運のない人と解きます。


そのこころは……


積も(ツモ)りそうで積も(ツモ)らないでしょう(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)ノシ"""

沙織お姉さんっ(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…なんとっ( ̄O ̄;)!!!東京は雪がっ♪
こちらは普通の雨だったので、東京と大阪の気温の差を感じますね(。・_・)ノ""ロン(論)より証拠♪沙織お姉さんから伺って雪が舞う東京の街並みをぜひ拝見したく思いました(*^_^*)♪♪♪
『ビタミンETV』の方は拝見しましたよぅ(*゚∇^*)ノシ~~~
紫のワンピースに白のレースのマフラー♪それにゴールドのシュシュ♪とてもよくお似合いでしたよ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/28 00:08
今日のお昼に最低気温って
どういうことでしょうか。
明日の朝、路面が凍って
転ぶ人がいないといいね。
あせろら。。
2009/02/28 00:16
冬が嫌いでも、雪が積もるのは
楽しみしてるんですねw

へいぶん
2009/02/28 00:18
沙織さんこんばんは!

こっちも少し雪が散らついた位でした!

積もると車の運転が危険なので良かったです!
(出勤も大変)

ETV観ましたよ!
紫のワンピースに白いマフラー映えてて良かったです!

カレンダーありがとうございます!
セイラー服似合ってますね!

謎かけは「積もら無いから」と思ったんですけど、「積もりそうで積もら無ない」でしたか!
惜しかった〜!

それでわ謎かけを

雪とかけまして

選挙に当選してた人とときます

そのこころは



ダルマを完成させたいでしょう。

もう一席

ゲレンデとかけまして

沙織さんのファンとときます

そのこころは



スキーが溢れてるでしょう!
「今はボードが多いかな?まっいいっか!」
お後が宜しい様で!
おやすみなさ〜い!
ケン
2009/02/28 01:13
雪は積もって欲しいような、積もったら電車が遅れるので、積もって欲しくないような、複雑な気分ダニ♪。
小鳥の巣
2009/02/28 02:05
この髪型かわいい〜
惚れ直し
ジェッシー
2009/03/04 18:44
ほんと、積もらなくて残念でしたよねー。

昔は東京でもちょっとは
積もったんだけどなぁ。

積もらない雪は、降ってる姿自体が
なんだか儚くてせつないです。
ノブ
2009/03/12 22:59
雪つもらなかったねぇ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる