田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いモーニングコール

<<   作成日時 : 2009/02/26 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

今週火曜日に発売された


「週刊朝日」(インタビュー)「週刊FLASH」(グラビア)の記事を


多くの方々にご覧頂き


「見たよゥと、たくさん声をかけて頂いております


あ〜ヾ(ヽω・´)り〜(`・ωノ)ゞが〜ヾ(`・д・´)ノトウ!


▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲



画像



↑来月のカレンダーだよん


卒業シーズンということで、セーラー服にしてみました



さてさて、表題の件ですが


目覚ましで起きて、「うぅ〜ん」とベッドでまどろみながら


もうちょっと眠りたい欲と闘っていると


ケータイに着信がきました


「こんな早朝に誰と思いつつ


勢いよく「はいッと出たら


知らない男性の声で「○○(知らない名前)様の携帯でしょうかという問いかけが…


さおり:「いえ、違います


男性:「すみません、間違えました失礼しますガチャ





……って、間違い電話かぁーぃΣ(;´゚∀゚`)っ))


とは思ったが


おかげでバッチリ目が覚めました


間違い電話がモーニングコールになって、ラッキー(人`∀´)ニヒ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…『週刊朝日』&『週刊FLASH』さんのグラビアの好評ぶり♪本当におめでとうございます(*゚∇^*)ノシ~~~
来月のカレンダーからも何かその勢いが感じられますね(^_^)b""セーラー服姿が大変よく似合ってらっしゃいます(^ニ^ヾ♪本当にこのまま現役でいけますよっ('-^)ノ゙"今回も大事に設定させて頂きますね(o^∇^)o""

…モーニングコール自体は沙織お姉さんの手助けとなって安心しましたが、何らかの業者が番号だけ情報を掴んでいて…それが本当に沙織お姉さんの携帯の番号か確認してきたとも考えられるので、今後似たような電話があった時はご注意下さい(。≧о≦)。""
有羽(ゆう)
2009/02/26 23:41
卒業シーズンですね。
明日、ORSでも卒業があります・・・。
「卒業は、はじまり」ですから、
笑顔でお祝してきます☆

へいぶん
2009/02/27 00:23
沙織さんこんばんは!

好評でなによりです!

それは本当にラッキーでしたね!

3月のカレンダー、ありがとうございます!

蟻が10匹です!

江國香織さんの「スイートリトルライズ」を読みました!
ちょっと変わった夫婦のW不倫(かんつう)のお話ですね。
「人は守りたいものに嘘をつくの。あるいは守ろうとするものに」
と言う台詞が一番気に入りました!
ケン
2009/02/27 00:54
ラッキーな日々だね!
カッツン
2009/02/27 01:05
オイラも携帯を目覚まし時計代わりに使ってるなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/27 03:08
沙織さんラッキーでしたね♪♪
鳴らした人何も知らずにアンラッキー!?
でも夜中だけはカンベンでごじゃる♪
クッキー
2009/02/27 07:22
おはよう
週刊FLASHがまだ買えていません↓↓
三件行ったがコンビニに置いていない・・
明後日の休みの日に本屋さん探しに・・
MINT
2009/02/27 07:29
セーラー服もなんでも似合っちゃって困るわ〜
妄想しすぎだけど、こんな娘がいたら絶対一目ぼれだ
ジェッシー
2009/03/04 18:46
>間違い電話がモーニングコール

あーそれオレ!

・・・冗談です(笑)。
ノブ
2009/03/12 22:58
間違いモーニングコール 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる