田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日発売の週刊FLASHでグラビアに挑戦

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

皆さん、本日発売の「週刊朝日3/6増大号」と併せて


「週刊FLASH3/10号」の57〜59ページをご覧頂けましたか( ̄∀ ̄)?


水着で登場しちょります♪(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ


今回のグラビアが好評だと、またFLASHさんに呼んで頂けるかもしれないので


もし良かったら、巻末アンケートの「良かったページ」に


是非私のことを書いて応募して下さい( ´艸`)


……って、おねだりしてみたりして☆( ´艸`)


グラビアアイドルとかけまして


野球のピッチャーがキャッチャーに一言と解きます。


そのこころは…





サイン下さい(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪""

沙織お姉さんっd(*^∇゚)Vv""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…『週刊朝日』&『週刊FLASH』共に購入いたしました(-^▽^-)ノシ""どちらも沙織お姉さんの最高の表情を見事に捉えていたと思います(^ニ^ヾ♪
『週刊朝日』さんの方は、変身前と変身後というコンセプトに感じましたね(p^_^)p゙"
対して『FLASH』さんの方は…キュート&セクシーという印象を受けてとても眩しい存在に感じました(o^-^)o""
巻末アンケートのことはお任せ下さい(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんの美しさから受けた率直な印象を羅列して書いておきますからo(^-^)o""同時に二誌に載りましたがなぞかけもノってますね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/24 23:43
『FLASH』のグラビアには驚きました。
今までにない表情してましたね。

へいぶん
2009/02/25 00:50
写メの髪型、めちゃくちゃかわいい!!!

アンケート書いて応募しますねw
ノブ
2009/02/25 01:21
絶対買います
まこっちゃん
2009/02/25 02:04
おはよう
週刊FLASHは発売は待ち通しかったです
週刊朝日の方も今日ですか
昼休みに探して来ます
なにせ保存版ですからね
MINT
2009/02/25 07:33
沙織さんおはようございます!

「週間朝日3月6日増大号」&「FLASH」を買いました。

良い表情していました!

応募葉書送っておきたいと思います!

目指せ写真集!

江國香織さんの「いつか記憶からこぼれおちるとしても」を読みました。

スラスラ読めました。
女子高生の少しダークな部分のお話が面白かったです!
一つのクラスの一時期を切り取った設定が良かったです!

ここで謎掛けを

グラビアアイドルと掛けまして
水泳選手とときます

そのこころは



水着が命でしょう!

解り安かったかな〜!
じゃ!もう一席

田代沙織さんと掛けまして

円高ドル安とときます

そのこころは



落ドルとなるでしょう。
($の価値が下落する)

いかがでしたか?
ケン
2009/02/25 09:20
「週刊FLASH」買いました♪
にほんおかみ
2009/02/25 10:06
沙織さんこんにちはヨ

巻末アンケートですね
是非書かせていただきます(o^-')b
ヤス
2009/02/25 10:32
目指せ 優木まおみ かな
グラドルの先輩がいますね
いろんな表情が見れるのは
楽しいですね
ゆうゆ
2009/02/25 10:42
全部拝見したでごじゃる♪
また声かかること間違えなしでごじゃる♪
そのサインは「フォークボール」??
おち
クッキー
2009/02/25 22:22
FLASH見たよ。

とっても、よかった。


なぞかけ

落語家とかけて

大魔神佐々木ととく

そのこころは

・・・落としてナンボ
ツグナガ
2009/02/26 22:19
週刊FLASH3/10号、ファミマでチェックするゾイ♪。
小鳥の巣
2009/02/27 03:00
フラッシュ思わず買いました。
いい表情しています。
いつか先輩と一緒にグラビアを飾って下さい。
ケイワン
2009/02/27 18:49
買って来ました〜。
水着の紐が喰い込んでたのにビックリ。
N+ねこ=ねまきねこ
2009/02/28 22:47
見させ、いただきました。大変お綺麗で。
平吉
2009/03/03 18:57
この髪型、セット中?出来上がりかどちらか分かんないけどどっちにしても超かわいい!
フラッシュはもちろん購入したよ
セクシーすぎず全然嫌な感じなくセクシーでいい表情でてたよ
それと細くてちょっと心配です
ジェッシー
2009/03/04 18:50
お仕事お疲れ様〜
たかP
2009/03/08 18:35
今日発売の週刊FLASHでグラビアに挑戦 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる