田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊朝日に載ってます($≧艸≦)ぅしし

<<   作成日時 : 2009/02/23 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

2/10のブログに書いた週刊誌とは……



明日2/24発売(フライングのお店なら今日買えます)


「週刊朝日」3/6増大号のことでした(*/ω\*)


アンジェリーナ・ジョリーの表紙をめくってすぐの


4・5ページ目に


ラクドルのインタビュー記事が掲載されました( ´艸`)


こんなに目立つ場所に載せて頂けて……


喜びMAX:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


記事の写真は


日本橋亭で撮ってもらいました♪


え?なんで鶴瓶師匠のお面をしてるかって!?


すっぴんの私とアンジーが並んだら


超みじめじゃーん(´;ω;`)笑


皆さん是非チェックしてみてね(*^ν^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジェリーナ・ジョリーがみじめだもんね。

(・_・)......ン? 何か問題でも?!
あせろら。。
2009/02/23 20:18
おお(゚∀゚)
さっそくコンビニでチェックします!
ロビンコップ
2009/02/23 20:51
一番目に紹介されているって凄いですね。
サラリーマンのみなさんに注目されるかな。
へいぶん
2009/02/23 21:19
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノシ"""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…なんのなんのです(^ニ^ヾ♪寝転んだ絵からもしっかり沙織お姉さんの魅力は感じられましたよ(*^_^*)♪♪♪
『週刊朝日』さんへのご掲載♪本当におめでとうございますo(^-^)o""僕は明日『週刊サッカーマガジン』や『週刊サッカーダイジェスト』が出るのでその時に一緒に購入いたします(*゚∇^*)ノシ~~~
僕はアンジーさんよりすっぴん姿の沙織お姉さんの方を必ずとりますよ(*^_^)人(^_^*)Vv""
二枚目のフォトのポイントは鶴瓶師匠のお面をかぶりながら『今こそ給料を上げろ』という見出しにあるような気がいたします(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2009/02/23 22:19
「週刊朝日」3/6増大号、掲載おめでとう♪。TSUTAYAでチェックするゾイ♪。
小鳥の巣
2009/02/24 03:10
おはよう
週刊朝日ですね
おめでとう御座います
次は表紙狙ってくださいね
鶴瓶さんのお面つけている時は何時もすっぴんの時なのですか??
MINT
2009/02/24 07:32
沙織さんこんにちは!

答えは週間朝日でしたか!
ケン
2009/02/24 11:56
FLASH見ました
感想は ん〜 複雑
結構大胆で 可愛いにいろっぽいです
思っていたより大胆ですね
嬉しいような 
最初の白似合いますね
絶品です
ゆうゆ
2009/02/24 16:39
沙織さんこんばんはマ
Flash見ましたよ〜
正直凄い色っぽくて可愛かったですぅJ
『週刊朝日』ですね
さっそくチェックしますTヨ
ヤス
2009/02/24 20:27
すっぴんの田代さんのほうが
アンジーより魅力的です。
ノブ
2009/02/25 01:19
 はじめまして。
 ハッピーライフと申します。
 週刊朝日を毎号読んでいます。
 3−6号素晴らしいです。
 今日はビタミンETVも見ました。
 
 表紙以上に、良きお姿と感じます。
 これから、応援いたします。「時そば」聞きたいです。

 どうも失礼いたしました。
 
ハッピーライフ
2009/02/27 20:22
すっぴんでも可愛いよ
たかP
2009/03/08 18:33
週刊朝日に載ってます($≧艸≦)ぅしし 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる