田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクドル、煙に巻かれる!?

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝起きて


ソッコーでプールに行って泳いで


図書館で本を借りて


着付け教室に参加して


夜は、家族で焼肉を食べに行きました


なぜか私の席だけ、肉を焼いた煙が集中して流れてくる


なんじゃ、この直撃コース


普段テンション高くてうるさい私だから、ケムたいってか


画像



最近の読書レビューです


宮部みゆきさん著「とり残されて」……せつなくも、どこか優しいミステリー短編集です。14年前の作品なので時代背景が、若干古めですが、十分楽しめると思います。7編の作品の中で、個人的には「いつも二人で」が一番好きでした


岩井志麻子さん著「楽園」……良い意味で「エロホラー」だと思いました(笑)元タレントの日本人女性と美しいベトナム人男性の、濃厚な恋愛模様を、ベトナムの風景に交えて楽しめます。最後に、「あぁ、やっぱり。。。」と納得してしまいました。不思議な世界観を楽しめる作品です。



さぁ、また明日から一週間頑張りましょー


おやすミカン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はオフの日だったのかな。

「焼肉」で、煙が集中する席があるあるw

煙は真上に上げてほしいです。
へいぶん
2009/02/23 00:51
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)☆""

沙織お姉さんっ(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…うわぁ(@゚▽゚@)""凄く精力的に動かれた日曜日となりましたねo(^-^)o""知力♪体力♪そして女子力全ての大きなスキルアップに繋がったことと思います(*^_^*)♪♪♪
焼肉屋さんでのことはドンマイです(;^_^A、、きっとこの煙りも今後へ向けてのご利益になると思いますよ(*゚∇^*)ノシ~~~
読書レビュー♪今回の二作品も大変解りやすいご感想でした(o^-^)o""
『とり残されて』『楽園』ともにぜひ読んでみたいと思います(^ニ^ヾ♪
そうですねp(^o^)q""二月最後の一週間♪気持ち良く三月を迎えられるように頑張りたいと思います(^_^)b""沙織お姉さんもどうか頑張って下さい(*^_^)人(^_^*)Vv""
それではおやすみなさいです(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/23 00:57
すごーいo(^-^)o忙しい1日お疲れ様です!
どうしたらそんなにスケジュールをこなせるんですか?私は計画性がない人間なのですごく羨ましいです…
焼肉店の煙はキツいですよね〜(^_^;)
また明日も頑張ってくださいッ!!o(^-^)o
あっちゃん
2009/02/23 05:55
おはよう・・・
MINT
2009/02/23 07:17
沙織さんおはヨーグルト!

随分動き廻った一日だったんですね!

焼肉の煙は災難でしたね。
肉と洒落が良い味出してますね!(笑)

写真は先週の「ビタミンETV」の衣装ですね!

ピンクのワンピース可愛いかったです!
胸元の黒い花も良かったです!

昨日は一日閉じ込もって本を読んでました。
そのかいも合って、江國香織さんの「なつのひかり」を読み終わりました。

感想は、え〜!終わちゃったよ!
それって何?ベティは?順子さんて何者?
謎ばかり残っちゃいました!
ケン
2009/02/23 09:31
我輩唐フ一日の始まりは散歩なり〜ぃQ
パトロールをしながら人々の笑顔を見るのが我輩唐フ幸せでもある。
しかーしaa夜中にはルールとマナーを守らん奴がおるんやなぁ・・・・・君は悪い事してないなりか??
フムフムナルホロ!ナルホロ・・・!どーぉやら君のブログを拝見したが優しくて感じの良い素敵な人なりね~
しかーしヤ油断するでないどーぉ
小さい頃を思い出しなはれ!悪い事して親にペンペンされたやろ??
どーぉや!我輩唐ェペンペンされないように応援しながら番犬なってあげるなりよN

ホナ帰りまヒョ〜ム http://ahoken.laff.jp/blog/
アホ犬塔潟ウ
2009/02/23 19:37
煙の流れあるんですよね。
自分は煙草吸うんで一緒に煙ながれて
クレーム多し!!
ところで、煙で飯食える人って
ほんとにいるん!?
クッキー
2009/02/23 20:00
相変わらず本いっぱい読んでるなあ♪。先月1冊本読もうと思ってたが、読まなかった。今月こそは1冊読もう♪。おやすミルク♪。
小鳥の巣
2009/02/24 03:07
おやすミカンーw

焼肉屋って、ウマさも重要だけど、
服に臭いが付くのが嫌なんで
ダクトの性能も重要ですよね!

もしかして田代さんの後ろに
強力なダクトがあったとか???

なんにしても、せっかくの洋服が
臭いがついちゃって残念でしたね・・・。
ノブ
2009/02/25 01:18
鉄板焼きでは、誰かが被害になるよね
たかP
2009/03/08 18:32
ラクドル、煙に巻かれる!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる