田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕には…

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:39   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

あたしゃタオルをしいて寝る派( ´艸`)


あなたは( ̄∀ ̄)?


この枕、8年愛用してるんだけど


代え時が分からなくて悩んでます(*・ω・)(*-ω-)


快適な睡眠とかけまして


落語と解きます。


そのこころは……



まくらが欠かせません( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッド、ピンクでかわいいですね!

枕にタオルを被せて寝てるんですか!?
田代さん綺麗好きですねw

そういうキチンとしたところ、
女性として魅力的だと思います。
ノブ
2009/02/21 23:40
Re:沙織お姉さんへ☆;*(人´ω`*)オヤスミィ""

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…沙織城の洋式寝床♪凄く綺麗にしてらして気高い風格を感じますね(*^_^*)♪♪♪
僕の場合も夏場のみなんですが、汗をよくかくのでその対策用に(;^_^A、、冬場はそのまま使用が多いです(^ニ^ヾ♪
枕のことは長いお付き合いで愛着もたっぷり染み付いてることと思います(o^-^)o""
枕の損傷が限界を超えるまではこのままトコトン沙織お姉さんの頭を委ねてあげて下さい(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
今夜も謎かけも見事でしたd(*^∇゚)/☆""落語のCDを聴きながらの快適な睡眠も大変いいですよね(^ニ^ヾ♪
有羽(ゆう)
2009/02/21 23:40
枕の代え時か。
ん・・・、私も10年ぐらい同じ枕だなあw
自分の頭に合っているものだと、
代えにくいですよね。
へいぶん
2009/02/22 00:01
素朴で難しい質問だの〜♪
8年ですか〜
もう寝てるときはすでに体の一部でしょう。
壊れるかどうしても替えたくなった時♪♪
クッキー
2009/02/22 06:10

僕もタオル地のカバーは掛けていますよ

8年使用しているって事は 合っている
って事ですよね 換える必要無いのでは??

MINT
2009/02/22 10:07
私も、タオルしく派
たかP
2009/02/22 14:37
沙織さんこんにちは!

自分は枕にタオルは捲きませんね。

でもそろそろ代えようかなと、思ってます!
ヘタッてきたし。

枕と言えば、子供の頃父の布団に潜り込むのが好きでしたね。
独特の匂いとか!

と言う事で!替え時は匂いと言う事で!

あの〜謎掛けの落語とまくらの絡みが解りません?
スイマセンが教えてくれれば幸いです。

謎掛けを一つ

添い寝とかけまして

三ツ星シェフととく



そのこころは

腕が命でしょう!
(腕枕)
ケン
2009/02/22 14:50
小学校の時に家庭科の授業で作った枕カバーがダメになった頃からタオルをまくようになりました。もう新しく自分に合う枕を作ろうかなぁとも思うのですが、なかなか行動にうつせません。快適な睡眠も、落語も、両方『おちつく』のかなぁって思ってしまいました。
あき
2009/02/22 23:51
オイラは枕そのまま使ってるなあ♪。そろそろ変えようかなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/24 03:02
タオル気持ちいいよね!
ひ・ひー
2009/02/24 17:29
枕には… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる