田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉の国

<<   作成日時 : 2009/02/19 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

下から読んでも「にくのくに」(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
2×9の9×2   (((((((・・;)サササッ
あせろら。。
2009/02/20 02:55
今まで、気づかんかった♪。
小鳥の巣
2009/02/20 03:11
おはよう
何とか言葉って言う・・
アサイージュース ビトン お花 ??
MINT
2009/02/20 05:14
有名な回文に「肉の多い大乃国(にくのおおいおおのくに)」があります。
アルサン☆はま将軍
2009/02/20 08:10
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さんっ(^_^)b""おはようございます(*゚∇^*)ノシ~~~昨日は遅くまで本当にお疲れ様でございました(ノд<。)゚。゚

…(_ _)ノ_彡☆バンバン!!!これはおもしろいっヾ(^▽^ヾ)゙"
沙織お姉さんの大発見ですね('-^)ノ゙"それにミステリー好きの沙織お姉さんのことですから何かの暗号かなとも僕には感じました(*^_^*)♪♪♪
本当の意図は他にあったりして(;^_^A、、僕の考え過ぎならすみません(^_^;)♪改めまして本当にお疲れ様でございました(o^-^)o☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/20 08:14
沙織さんおはようございます!さあ朝

を!回文ですね!
自分も考えてみました。
DSとSD、カサのさか、ナスのすな、まんさつサンマ、やじまマジサ、クツがつく、すりのリス、スキとキス、セカイにいかせ、タイいた、イカとかい、クリのりく、ろくがクロ、ワンダとだんわ、サクラはらくさ、といしのシイト、なんだダンナ、まつツマ、ミカのかみ、あきのノキア、かっぱパッカ、キングのぐんき、クサツにつくさ、みとがトミ。
脳の体操に良いですね!

昨日映画を見てきました!
「ベンジャミン・バトン数奇な運命」ベンジャミンが家族を置いて出て行くシーンに潤々!
カトリーナの頃のニューオリンズが舞台なんですね!
全ては水の中と言う事で。

「永遠のこどもたち」
最初見た時、「あれ?英語じゃない、スペイン語ぽいな〜」と思っていたら、2をドスと言っていたので、やっぱりスペインなんだと納得!
スペインにも達磨さんが転んだが有るんですね!
「1・2・3壁を叩いて」
ホラーと言うよりサスペンスの色が濃かったですね!
ケン
2009/02/20 10:08
最近、ネタ不足!?
それとも忙しいのかな?

「くらきまいのいまきらく」

これも回文(笑)
へいぶん
2009/02/20 11:15
腹減った〜
くにのステーキ食べたい
クッキー
2009/02/20 11:42
お肉のCMにならないかなあと期待したいです。
ケン
2009/02/20 14:12
今からすごく楽しみにしてるよo(^∇^o)(o^∇^)o
ジェッシー
2009/02/20 17:20
本当だ・・・。
学生
2009/02/20 20:35
わ〜本当だ!!
ザカ
2009/02/20 20:41
『肉の国』かぁ(笑)。
回文って結構ハマりますよね!

田代さん、ヴィトンの長財布使ってるんですか?
長財布ってお金が溜まるんですよねw
ノブ
2009/02/20 21:53
おなじみの「アサイージュース」も、写っているね
たかP
2009/02/22 14:40
肉の国 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる