田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は節分

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

お昼に親友ジェッシーたそに会ってきたぉo(^▽^)o


マシンガントーク炸裂((笑´∀`))


相変わらず可愛らしいお方じゃ( ´艸`)ムフフ☆


そして夜はママンと試写会へ♪


映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を観てきました(o^^o)


80歳で生まれ、若返っていく男の物語。


不思議な話ですが、クスっと笑えたり


切なくて涙ぐんでしまったり…


普段、我々は「アンチエイジング」とか言って


‘老い’を恐れます。


しかし「自分の大切な人たちと共に年を重ねていく」


そんな当たり前に思っていたことが


「実はすごく幸せなことなんだ」


と気づかされる作品でした(^0_0^)


上映時間は2時間47分、と長めなので


昨日紹介した「オーストラリア」同様


フカフカした座席の映画館で観ることをオススメします(^o^)


あ〜そろそろ髪染めなきゃなぁ(ё_ё)


根元の黒がだいぶ伸びちゃった(´・ω・`)


中学生のときって


「髪伸びるの速いやつは、エロいんだよっ!!」


とか意味不明な迷信があったね(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとアップされましたね(笑)
やっぱりガールズトークはNON STOPですな。
あっ、私も髪の毛伸びるの早いなあ(笑)
へいぶん
2009/02/03 06:26
沙織さんお疲れ様です!
変迷信ありましたね!

鼻のデカイ奴はチ〇コもデカイとか

ありましたね〜!

「ゴルフレッスンコミック3月号」と「週間アスキー」を買いました!

オチから言いますと、自分はSoftBankなんで、スイマセン。

1番残念だったのは、沙織さんの動画が観れない事!
残念!

沙織さん大変でしたね!
このブログ AM2:30位にアップされていましたよ。
アップ時間を見たら23:59に成っていましたから、何かトラブルかな?
と思いました!

ブログは読ませていただきましたが、眠気に勝てず寝ちゃいました。
スイマセン。
で!朝起きて見たら、Wアップされていて驚きました!

本当にお疲れ様でした!

昼型のカメタイプのケンでした。
ケン
2009/02/03 09:04
一緒に年を重ねる って大事なんですね
見たいです
ゆうゆ
2009/02/03 13:45
おはよう
遅い時間までご苦労様です
連日の試写会ですか 
興味深い内容ですね 
見て見たくなりますね
MINT
2009/02/03 14:16
沙織さんおはようございます!

今日は節分でしたね!
忘れてました!
という事は、成田山混みそうですね!

ご親友と楽しそうですね!
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」ですがCMで見て、少し考えたんですけど、逆に生き続けたら胎児迄戻っちゃいうんじゃないのかな〜…?
ケン
2009/02/03 14:17
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""おはよ〜ございます(^ニ^ヾ♪昨日は本当にお疲れ様でございました(。≧о≦)。""

…大親友のジェッシーお姉さんとの久し振りの再会♪本当によかったと思います(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんもジェッシーお姉さんもお互いにお話しを通じてエネルギーを分け合えたのではないでしょうか(*^_^)人(^_^*)Vv""
これからもお二人の友情を精一杯応援させて頂きたいと思います(*゚∇^*)ノシ~~~ブラッド・ピットさんの映画ですね(@゚▽゚@)""沙織お姉さんのご感想から僕も改めて周りで支えてくれる人達から受けている恩恵に感謝の気持ちを持たなければと感じました。。。
一年々々、その気持ちを忘れずに年齢を重ねていければと思います(^ニ^ヾ♪…ありましたありましたっ(^_^;)♪女の子の世界でもそうだったんですか(;^_^A、、髪の色、秋葉マジックの出番ですねo(^-^)o""また仕上がった際にはぜひ拝見させて下さい( ;^^)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/03 14:18
P.S.…あっ(@゚▽゚@)""節分でしたね(^-^)g""田代家の皆さんも恵方巻き♪食べられますでしょうか(^ニ^ヾ??ちなみに今年の恵方は東北東だそうです(o^-^)o""
有羽(ゆう)
2009/02/03 14:18
髪伸びるの速いやつは、エロい。

確かに、真しめやかに広がった都市伝説?みたいな噂ですよね。

でも誰も学術的に証明をしていないのも事実。 誰か学会で発表したら面白いんですがね。
あせろら。。
2009/02/03 14:19
久しぶりです。その迷信、ほんとですよ。ドが付く程スケベの私が言うので間違いないです(笑)
私髪伸びるの早いんです。
さおりさんはスケベなんですか?(セクハラ?)
あ、今日は節分ですね。恵方寿司食べますか?
ロクショウお兄さん
2009/02/03 16:29
エロいと、スケベ間違えました。
ごめんなさい(^o^;
ロクショウお兄さん
2009/02/03 16:31
沙織さんこんばんは!

桂歌丸さんは大丈夫なんですか?
ケン
2009/02/03 17:22
ベンジャミン・バトンわたしも見に行こうかと思ってますo(^-^)oそんな素敵なお話なら尚更はやくみたいです〜

沙織さんは髪のびるの早い方なんですか?いいなー
世の中には「プリンヘア」という言葉が在りますがわたし個人としてはなかなか好きですよ♪
髪色の変わり具合になんとなく人間の神秘を感じます(大げさ過ぎ?笑)
あっちゃん
2009/02/03 18:36
マシンガントーク、楽しそうだなあ♪。2時間47分はこれまた、長いなあ♪。
遅ればせながら、週間アスキー、TSUTAYAでチェックしたゾイ♪。auBOX便利よさそうだなあ♪。auに借りようという行動力ギザスゴス♪。
小鳥の巣
2009/02/06 03:43
>「髪伸びるの速いやつは、
>エロいんだよっ!!」
>とか意味不明な
>迷信があったね(○゜ε゜○)ププ

あったあった!!!

しかもオレ、髪伸びるの速かった!!!(笑)

超気にしてました(泣)。
ノブ
2009/02/07 22:37
明日は節分 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる