田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌掲載情報☆

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

「エンタテインメントダッシュ」3月号


152ページに


私のインタビュー記事が掲載されました(*/ω\*)


カラーだ♪イェイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チェックしてみてね( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙"

沙織お姉さん(@^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""
カラー掲載♪本当におめでとうございます(*゚∇^*)ノシ~~~
『エンタテインメントダッシュ♪』必ず購入します(o^-^)o""
アスキーさんやFLASHさんに続いて掲載ラッシュになりますねo(^-^)o""沙織お姉さんのご活躍の凄さを改めて感じ、僕も大変嬉しく思います(*^_^*)♪♪♪
これからもこの勢いでドンドン取材攻勢があるといいですねd(*^∇゚)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/19 01:29
先週末に買いましたよ!
へいぶん
2009/02/19 01:36
おはよう
エンタテインメントダッシュですね
FLASHの方待ち遠しいです・・・
色んなジャンルの本ですね 
MINT
2009/02/19 07:20
了解です。
チェックしますね。
あせろら。。
2009/02/19 09:40
沙織さんこんばんは!

「エンタテインメントダッシュ」3月号ですか!
解りました!
買ってみます!
ケン
2009/02/19 22:46
沙織さんこんばんは!

「エンタテインメントダッシュ」3月号ですか!

解りました!
買ってみたいと思います!

ブログの下の方に前に言って元気玉システムが付いていました!
ケン
2009/02/19 23:06
おぉ!
じゃ早速チェックしてみますねw
ノブ
2009/02/19 23:15
今日の写真は小さいままだと、肌色ばかりが見えて、グラビア水着を通り越してしまい、どうしてしまったの?とびっくりしました。サイズ大きくして、ホッと安心。
あき
2009/02/19 23:49
TSUTAYAで、チェックするゾイ♪。
→・・・・・・
小鳥の巣
2009/02/20 03:09
絶好調だね
たかP
2009/02/22 14:41
雑誌掲載情報☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる