田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアに挑戦

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

来週2/24発売の


週刊FLASH
にて


グラビアページに登場しまッす


そーなんです


水着に挑戦します


ドキドキ……


お楽しみに


あとチバテレビ浅草お茶の間寄席のHPが更新されたんで


こちらもチェックしてみてねん


よろシク36(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
来週発売なんですね。
しっかりチェックしておきます。
かすや
2009/02/17 22:25
完全保存版落語家以来ですが来週は久し振りに買いに行ってきます。
ケン
2009/02/17 22:31
FLASHですね。

チェックします。
あせろら。。
2009/02/17 22:35
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…承知いたしました(*゚∇^*)ノシ~~~
『週刊FLASH♪』必ず購入しますね(o^-^)o""水着姿ですかぁ(@゚▽゚@)""これは楽しみです♪普段よりジムで鍛え上げられた筋肉美…ではなくて引き締まった肢体美に期待しています('-^)ノ゙""
『浅草お茶の間寄席』のHP♪のちほど拝見させて頂きますね(^-^)g""歌丸師匠のご退院おめでとうございましたd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/17 22:37
水着ですか?トレーニング中の姿を撮るのではないですよね。グラビア撮影かぁ。ポーズとかどんなだろう?日頃の水泳やボクシングの成果を拝見できるのですね。楽しみです。
あき
2009/02/18 00:22
沙織さんこんばんは!

この前の答えは、
「週間FLASH」だったんですね!
いや〜!全部ハズレちゃいました!

グラビア撮影はいかがでしたか?
楽しかったですか?

落語的要素を含んだグラビア楽しみにしています!

合点承知ノ助です!
ケン
2009/02/18 01:41
来週楽しみにしてます。
へいぶん
2009/02/18 01:44
わ〜、人魚に一歩前進だ〜必見

クッキー
2009/02/18 07:18
おはよう
グラビアで水着はお初ですか?? 以外です
完全保存版ですね
MINT
2009/02/18 07:20
キャッチコピーは、まおみちゃんの「エロかしこい♪。」に対抗して「エロおもしろい♪。」かなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/18 10:46
沙織さんお疲れ様です!
落語もできて、グラビアもできる、
ラクグラドルですね!
hiro
2009/02/18 19:41
新開拓だね
たかP
2009/02/18 22:24
えー! 
田代さん水着になっちゃうんですか!?

なんかドッキドキです!
ノブ
2009/02/19 23:14
グラビアに挑戦 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる